

【捧】sei様に捧げる、「30行くらいで告白しちゃおう企画」SS

※最初のUPより少し変更してます。ゴメンナサイ。

こちらはAmebaで大スキビサイトを運営していらっしゃる魔人様ことsei様に、一周年記念に捧げさせていただきました。
1周年、おめでとうございます!
遅ればせながら、そしてささやかながらお祝いの気持ちをこめて、私も「30行くらいで告白しちゃおう企画」に参加させていただけますか?
みなさんの素敵SSを読ませて頂き、かな~り躊躇してたのですが……。
お祝い花火の落ちていく火花の欠片ぐらいにはなれるか……なりたい……してください!と思い、無理やり押し付けちゃいます♪


【捧】sunny様に捧げる『こたつで蓮キョ』敦賀さん編

こんにちは、ちなぞです。
先日から、盛り上がりをみせている“こたつで蓮キョ祭り ”企画。
わたしもひかりさんのイラストにお話をつけさせてもらったのですが、性懲りもなく&分もわきまえず、再び参戦させていただきます(調子に乗ってわさわさ書いてごめんなさい)!

それもなんと今回は、『SWEET!』の美花様とのコラボ!
『Tempo2.0』のsunny様がイラストをUPされた夜、そのイラストを拝見しながらふたりで熱く「こたつで蓮キョ」妄想をおしゃべりしたのがきっかけで、今回のコラボとなりました^^
sunny様、美花様、おふたりの広~く温かい胸をお借りしての参戦!ドキドキです♪

ちなみにこちらの作品ですが、美花さんが書いてくださった「キョーコ編」をまずお読みいただいてから、読んでくださいね。

◆「SWEET!」 美花様のキョコ編はこちら

そして、お話のきっかけとなったsunny様のイラストを文中で掲載させていただきました。
sunny様、ステキイラストで萌え脳を活性化してくださり、ありがとうございました!


▼おこたを楽しむ敦賀さん&キョコちゃんのステキなイラスト&お話がいっぱい
『こたつで蓮キョ祭り』 の入り口はこちら

ハルカさんへの捧げモノ  「天蓋花夜夢」

こちらでのご報告が大変遅くなりましたが、捧げモノのお知らせです。

天蓋花夜夢 ―裏―

おひさしぶりです。
転職先が驚くほど休みのない会社(祝日ナニソレ?土曜?フーンな感じ;;)で、お話を書くどころか、妄想する心の余裕も失っている今日この頃です。
先週は仲村先生のサイン会が我が家からほど近い横浜で行われたというのに、しっかり出勤してました…。
各所でサイン会に行かれた方のレポを読み、涙にくれています。

そんな気持ちを振り払おうと、ずいぶん前に書いたお話をUPさせていただきたいと思います。
こちらは、以前ハルカさんに捧げた「天蓋花夜夢」の裏バージョンとなります。
本編はハルカさんの御宅に飾っていただいておりますので、そちらでぜひご覧くださいね。


【捧】 ひかりさんへ捧げる“こたつで蓮キョ” その1

※2016/3/3改稿&再掲

こちらは以前実施された『こたつで蓮キョ祭り』に参加させていただいたお話です。
Amebaサイトには掲載していたのですが、こちらには未掲載となっていたので、今回この妄想の源となった素敵イラストを描かれた「降っても晴れてもスキ日和」 のひかりさまにご許可をいただき、こちらに再掲することとなりました。(ひかりさま、今更のお願いにもかかわらずご快諾いただきありがとうございました!)
掲載にあたり一部改稿を行っています。

同じイラストから、作ったお話は2つ。というより、最初はひとつのつもりで書いているうちに「あれ?これ別のお話になるんじゃない?」となった、ある意味双子のようなお話です。
その1、その2、共にお話内のここがいいかな?という場所にも挿入させていただきました。
お話よりなにより、ひかりさまの素敵イラストをとにかくじっくりご覧くださいね♪(大きいイラストはひかりさまサイトへ!)
ひかりさん、本当に本当にありがとうございました!

※どちらも付き合い始めたものの、キスもまだな2人のお話です。


