スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 ~秘密の宝物~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。



「ママ、知ってる?」

「なあに?」

「パパがこっそり隠してるもの。」

「隠してるもの?」

「そう。でも僕、どうしてパパがあんなのに夢中になるのかよくわからないんだ。」

「あら。じゃあ、きっとそれはパパだけの宝物なのね。」

「うん。そうだと思うな。パパったら、ママがいないときにお部屋にこもって、こっそりみてるんだよ。きっと僕にもママにも秘密の宝物なんだ。」

「まあ。パパの秘密、のぞいちゃったの?」

「だって・・・僕が何度声をかけても気づいてくれないから、何してるのかなって思って。」

「そんなにパパが夢中になるもの・・・いったいなにかしら。」

「知りたい?」

「ふふふ。ママにこっそり教えてくれる?」

「パパにはぜったいないしょだよ。なんかね・・・。ピンク色したお洋服。
ヘンだよね。パパ男の子のくせに、ピンクのお洋服見てにやにやしてるんだ。」

「ピンクの・・・お洋服?」

「うん。そう。すっごいピンク色なの。僕、びっくりしちゃった。」



「!!!」





fin

スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。