スポンサーサイト


未来日記 ~ばとる~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。

どっちが好きシリーズ パート3ですw


「お前は、パパとママ、どっちが好きだい?」

「んーーーー。パパは、ママと僕どっちが好き?」

「ごめんな。ママ。」

「だよね。僕もママ。」

「「そうか………そうだよね………。」」



「あのな。ひとつ言わせてもらうが、パパの方がママのことをいーっぱい好きだぞ。」

「僕だって負けないもん。ママのこと、こーーーーーーんなに好きだもん。」

「パパはこーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに好きだ!」

「僕はここから……………………………………………………ここまでくらい大好き!」

「いやいや、パパは……「ちょっと二人とも。」」




「あ、キョーコ。」

「あ、ママ。」



「まったく何してるかと思ったら……はぁ。」



「ねえ、ママはパパと僕どっちが好き?僕だよね?」

「いや、キョーコが一番好きなのは俺だよな。」



「もうごはんの時間なのに、そうやって部屋の中を駆けずり回ってる人たちはどっちも好きじゃありませんっ!」



「ごめん……」

「ごめんなさい……」


「「でも………」」



「僕はママのこと」

「俺はキョーコのこと」

「「いつだって一番大好きだから!」」


(右の頬に) チュッ
(左の頬に) チュッ



「………///// い、い、いいから、もういいから、二人ともごはん!!!!」



「ママってほんと可愛いね!」

「うん。ママはほんとに可愛いな。」


「ね。」

「ああ。」



「もーーーーーうっ!二人してこれ以上からかわないで!!!!!」


「本気なのにね。」

「本気なのにな。」



「ママってほんと……」


「「可愛すぎるんだからっ!!」」







fin
今日も平和なヒズリ家。
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

