【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。



こんにちは、ちなぞです。
ハッと気づいたらずいぶん長いこと拍手コメへのお返事を差し上げていませんでした!
心の中で即効お返事しているせいか、サイト上でご返信するのをすっかり忘れており……もう、ほんとスライディング土下座させて

いただきます

_l ̄l●lllゴメンナサイ

ただいま会社の方がいろいろばたついておりまして、何かと更新が滞りがちで申し訳ありません。
頭の働きも(年のせいか暑さのせいか)鈍ってきているようで、書きながら「んん???」と迷ったり「うーん」と悩んだり。

………あれ?もしかしてこれってスランプ?(駄文サイトでスランプとか恥ずかしすぎるー!)

とはいえお話書きはこれからも頑張りたいなーと思っているので、よろしかったら応援よろしくお願いいたします



さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。
(各記事へ頂戴したコメントは、記事内にてお返事させていただいてます^^)



>か○○ーさま
・Surface tension
思いっきり王道突っ走っちゃいましたが、キュンキュンしていただけたでしょうか。

・未来日記~すりこみ~
未来日記のパパ蓮さんは、キョコママ大好きでちょっと我儘なお子ちゃまパパ像で頑張ってもらってますw
息子君とはつねにキョコちゃんの取り合い♪
たまにはそんな可愛い敦賀さんもアリ、ですよね??(ちょっと不安)

・ねえ、わかって
「可愛い」って言っていただけてよかったー!
以前amebaにUPしていたときの内容からかなーり改稿したのでちょっと不安だったのですが、喜んでいただけて幸せです~♪

・つねの香炉に
えへっ、書いているうちに何だかすごーく長くなってしまい……前後編の予定が前中後編になってしまいました^^;
(私の場合、よくあることです 汗)
ってどんなに長くなっても敦賀さんはやっぱりヘタレ不憫のままなんですけどね!
そして、後編までしっかり堪能していただきありがとうございましたー^^ 
糖分補給のお役に立てて何よりです!
社さん目線、いいですよね!私も大好きです♪

・君からのキス
たまにはキョコちゃんからの"攻め"もありですよね!!
ときどき書きたくなってしまう「可愛い敦賀さん」。いかがでしょ?

・秋の田の穂向きの(6)
UPがゆっくりでごめんなさいー。
大まかな流れは決まっているのですが、細かい部分の正誤性など考えていると長編はつい筆が止まりがちになってしまうのが難点です(汗
とはいえしっかり書き続けてはいるので、気長にお待ちくださいませ


・鳴かぬ蛍(後)
情景を思い浮かべていただけたでしょうか(いつも文書力不足で上手くお伝えできているかどうか不安です)
「いるよ」のやりとり、自分でもお気に入りの流れだったので、トキメイてくださって嬉しいっ♪
そりゃもうちらりと見かけたキョコちゃんの姿を"追っかけて探し回った"に間違いございません!
まあ、敦賀さんのことですから、貼り紙も目ざとく見つけたうえで「彼女が行きそう場所……」とすぐピピーンと来たと思いますがw


>ty***aさま
・Surface tension
ロマンチックと言っていただけて嬉しいです~♪
とにかく敦賀さんには"へたれ返上"で頑張っていただきましたw

・邪心
ご心配おかけしちゃってすみません。
偏頭痛、ときどきぐわーんと襲われるのでほんとキッツイです(涙
それでなくても頭の動きが鈍いのに。。。。

・秋の田の穂向きの(4)
お待たせしました!まだまだ二人の間にはややこしい出来事が続くのですが……しばしお付き合いいただければ嬉しいです。

・鳴かぬ蛍(前後)
そうそう。キョコちゃんの寂しい想い出はきっと敦賀さんがぜーんぶ幸せな思い出に変えてくれますよね!
ところで作家ですと?ほへ?
いやいや、私はごく普通の社畜兼業主婦でございます~。
こんなド下手文章に過分なお褒めの言葉をいただき恐縮ですー(/ω\)


>ちょ○さま
・Surface tension
おひさしぶりです^^
と言ってもちょくちょく読み逃げさせていただいております。
いやいや、ちょ○さまのお話しこそいつも素敵すぎて鼻血出させていただいております。
私が貧血で倒れたら間違いなくあなたのせ、い♪


>ku*******sさま
・Surface tension
喜んでいただけて嬉しいですー(*´▽`*)
原作の二人のイメージをできるだけ壊さず、敦賀さんをかっこよーく書こう!を目標に頑張ったのに、途中つい"鳩"化させてしまい、申し訳ありません(でも可愛いって言っていただけてほっとしました♪)
王道ってやっぱりいいですよね!!!ね!!!!

・キスがその答え
「蓮さん早く大人の男になれよ!」のドSエールに思わずぶっとなりました。
ほんとおっしゃるとおり!!!!


>へ○○○○ちさま
・未来日記~すりこみ~
大人げない"刷り込み"を盗撮される敦賀さんwwwww
たしかに社長ならやりかねない!!!
映像を見て「もーっ!!」とモー子さんばりに怒り出すキョコさんが想像できますーw


>あ○さま
・秋の田の穂向きの(4,5)
お待たせしてごめんなさい!相変わらず堂々巡りな二人の恋。
まだまだ我慢の時、試練の時が続きますが、お付き合いよろしくお願いします。

・キスがその答え
「キスの詰め合わせ」はようやく半分のところ。まだまだ続くのでよろしくお願いします♪
(と言いながらUPが滞っていてすみません!)


>エ○○○○○ズさま
パソコン、本当に焦りました!
結局直らず新しく(といいながら中古品)パソコンを買い直す羽目に……。
予想外の出費に貧乏主婦は嘆いております。


>お名前不明さま
・つねの香炉に
「やさしー社おにーちゃんと姑息な蓮ちゃん」
その表現に思わずにやり。私もそんな二人が大好きで
すー!!!!




いつもたくさんの拍手やコメント、本当に本当にありがとうございます。
応援の拍手やコメントをいただくたびに、嬉しくて嬉しくてよし頑張って書こう!という気持ちが漲ってきます。
駄文だらけの当サイトですが、これからも出来る限り続けていきたいと思っているので引き続き応援よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する