スポンサーサイト


【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。



こんにちは、ちなぞです。
急に暑さが増してきて、へたれつつあるこの数日。
そんなときに限って、仕事もプライベートも用事が山積みで泣けてきます。
まさに貧乏暇なし!
とくに連載のほうを書き進める時間がなかなか取れず(読み返しをしないと矛盾だらけになってしまうので…汗)、更新が間遠になりがちで申し訳ありません!
相変わらずのダメサイトで恐縮ですが、引き続き遊びに来ていただければ(そして出来ましたら時々応援コメントなどいただけましたら)嬉しいです。
同かこれからもよろしくお願いします!


さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。
(各記事へ頂戴したコメントは、記事内にてお返事させていただいてます^^)

相変わらず頂戴したコメントへのお返事が遅く申し訳ありません!
え?今さら……?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。


>はっ○○さま
・雑記
コトノハ、楽しみにしてくださってありがとうございます!最近ちょっと迷走気味ですが、二人が幸せになるようがんばって書いていきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします^^


>み○○たさま
・旅する蓮キョ ~Eger~
純粋培養のキョコちゃん、蓮さんにとってはたまらなく愛しく、そしてかけがえのない癒しの存在なんだろうなって原作を読むたびつくづく思います。
そんな二人を上手く文章にできていたらよいのですが……なかなか上手く書けません(汗


>か○○ーさま
・旅する蓮キョ ~Eger~
うふふふ~。にや×べろ×メロしてもらえてよかった!!!!おっしゃるとおり、当然このあとはとっても"美味しく"頂かれてしまったハズ!(笑
旅シリーズ、気に入っていただけてよかったですー♪

・電力不足 ~ side R ~
お忙しい中、ご来訪いただきありがとうございます!
社長の観察力、オソロシイですよね!というか、社長からみたら蓮さんの行動もキョコちゃんの反応もすべて想定の範囲内?(恋愛ゲームマスターなだけにw)

・旅する蓮キョ ~Reine 前編~
いつもコメントありがとうございます♪すっごく励みにさせていただいてます^^
「唇でその言葉を彼女の中に封じ込めた」
私もそこ、気に入ってたんですよー。というかそこありきで前後の文章を考えていたりw
だから、きゅんきゅんしていただけてほんとよかったー!

・人言を繁み
心配させてしまってごめんなさい!書いている自分もいったいなぜこんな展開が飛び出したのか……。不思議に思っているところです。
二人が幸せになってくれるといいのですが……いや、幸せになってもらわないと!


>あ○さま
・雑記
拍手ページへのご感想ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいですー^^
実はあの小話、私もかなりお気に入りなのです♪
コトノハへの応援までいただき、ありがとうございました!

・秋の田の
隼人くん、いい人なんです。だからこそキョコちゃんも……。でもいい人がいつまでもいい人なだけでいられるわけでもないんですよね。……おっと。

・未来日記 ~こういうときは~
おおおお、久々の未来日記にきゅんきゅんしていただけて嬉しい~♪
こんな父子の合わせ技、繰り出されたらさすがのキョコちゃんもノックアウト間違いなしですよね!

・徒然
飛×奏、需要ありますかね?
密かに脳内で展開している二人の物語、もし読んでいただけるのならいずれ文字に起こせるよう頑張りますー!


>風○さま
・宣戦布告
いやん。私こそ風○さまの素敵すぎるお話にいつも癒していただいてますー^^
拍手御礼と合わせ技?
いやいや偶然ですw

・人言を繁み
この5話への拍手コメ、お二人連続で"叫び声だけ"だったのでびっくりしましたw
書いてる自分でもなぜこんなことになったのか「え?え?え?」な展開ですー(←おいおい)


>ty***aさま
・人言を繁み
え!?叫び声!?と一瞬ビビり、「あ!ラスト!」とそこでようやく自分の書いた内容を思い出しました←
この続きは予想された通りでしょうか?

・秋の田の
いつも思いつきのタイミングでUPしていてすみません!
本当は定期的にUPできるように書けるといいのですが……私の技量ではとてもとても無理そうです(涙
おっしゃる通り、今は再会した二人にとってひとつの大きな山場になります。
二人が無事それを乗り越えて幸せになってくれることを祈りつつ(書いている自分も"え?"と驚く動きを二人がしちゃうので、心配だったりします←)

・Pacing
ふっと浮かんだ短編だったのですが、「何の違和感もなくすーっと心に入ってきます」って私にとって最高の褒め言葉を贈っていただき感激です!
嬉しいコメントありがとうございました♪
それにしてもコメント送信のエラー、どうして起きちゃうんでしょうね。対策のしようがなく困ります……。




たくさんの拍手やコメント、本当に本当にありがとうございます。
自分の文才のなさにときどきどーんとへこたれる私ですが、こうして応援いただくと「よし!がんばって喜んでもらえるようなお話を書こう!」とやる気が湧いてきます。

駄文だらけの当サイトですが、これからも出来る限り続けていきたいと思っているので引き続き応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

