スポンサーサイト


未来日記 ~こういうときは~

※一部改稿済

ネットで見たネタをベースにがっつり蓮キョ変換してみました。
親子ネタ(しかも今回下の子初登場)なので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。




「こらっ、危ないからそういうことしたらダメって言ったでしょ?」

「だってー。」

「だってじゃありません!ママ、怒ってるんだからねっ。こういうときは何て言うの?」

「んっと……………。」

ふわっ。
ぎゅっ。

「ママ、愛してる。」

「………へ?」

ぎゅぎゅうーっ。

「ね、ママ。愛してる。」

………!!!

「ち、ちがうっ。ちがーう!そ、そ、そうじゃないでしょ!」

きょとん?

「だって、ママが怒るとパパはいつもそう言ってるよ。そしたらママ、怒るのやめるし。…………あっ、そっか。わかった!」

ぎゅーうっ

「ごめんね、ママ。愛してる。だから笑って。」

チュッ

「…………………!!!」







「……っていうことがあったの。」

「あははははっ、それは大変だったね。」

「そんなヒトゴトみたいに言わないで!全部久遠さんがいけないんだからっ。」

「え?俺?」

「そう。だってあの子が言ったのよ。『だってママが怒ると、パパはそうするでしょ?』って。」

「たしかに………。」

「たしかに、じゃありませんっ!子供ってよく見てるんだからっ。あんな……、その………、抱き締めてキスして耳もとで囁くなんてあんなこと、うちならともかく、もしよそでやられたら………。」

「うちならいいんだ?」

「え!?あ。そ、そういうことじゃ………、そういうことじゃないですっ!!!!」

「キョーコ、真っ赤。」

「くーおーんーさーーーんっ!!!!」

「わわっ、ごめん、ごめん。ね、キョーコ。許して。」

チュッ

「だーーかーーらーーー、それがーーー「ね。愛してる。」」

「ゆ、ゆ、ゆ、許しませんっ。」

「じゃあ、許してくれるまで謝る。」


「愛してる。」
チュッ

「ごめんね。愛してる。」
チュッ

「ごめん。愛してる。」
チュッ



「もーーーーうっ!!」


「ね。許して。」

ぎゅーうっ


「し、しりませんっ!」


チューッ


「……………むうう。」





「…………も、ほんとキョーコ、可愛すぎ。」






fin
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

  • 2016/05/18 (Wed)
    15:04
    本当に可愛すぎ。

    読み終わって、口元がニヤけた状態から戻らなくなってしまいました(笑)
    口角がさがりませーーーん!!

    家の中でしかも誰もいなくて良かったです(笑)

    風月 #- | URL | 編集
  • 2016/05/18 (Wed)
    20:49
    にゃー!かわいい!

    うにゃー!!!

    なに?もう、これ、ぎゅうんっって可愛い!!

    スキ・すき・好き・すき~大好き~。

    はー、興奮した。(←!?)

    かばぷー #- | URL | 編集
  • 2016/05/23 (Mon)
    10:05
    Re: 本当に可愛すぎ。

    うふふ~。
    風月さんをニヤニヤさせられてよかったー♪
    おっきい紳士、ちっさい紳士からのダブルのラブラブ攻撃にキョコちゃんも毎日ノックダウン状態だと思いますー。

    ちなぞ #- | URL | 編集
  • 2016/05/23 (Mon)
    10:08
    Re: にゃー!かわいい!

    気に入っていただけてよかったー!!!!!
    こんな可愛い『ライバル』がいたら、蓮さんも気が気じゃないはず!
    キョコちゃんを取り合う二人の姿が頭にもくもく~
    書いてる私もキョコちゃんがうらやましくなっちゃいましたw

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

