スポンサーサイト


【雑記】 「陽だまり」「星あかり」のことなど


amebaサイト時代の初期作品である「陽だまり」「星あかり」をほんの少しリライトしました。

アメバさんが大人的表現にかなり厳しいため、「星あかり」は限定にしていたのですが、今読み返してみると「あれ?これ全然え・ろくないじゃんw」と。
そこで限定を外し、両作品とも多少リライトする形で再UPしています。
本当は、「星あかり」はその先のがっつり限定部分まで書き込んでいたのですが……。
「陽だまり」の内容に比較してあまりにも大人部分過多でバランスが悪く思えたため、もったいないけどさっくり削っちゃいました。
敦賀さんが、アンナコト、コンナコトがんばってるそちらの文章はまた別のどこかで使えたらいいなあなんて思っています。

それにしても昔書いたお話って、読み返すたびに書き直したくなりますね。
きりがないです……。

あ。
コトノハも今、前3話分ほどを少し改稿しながら書き進めているところです。
お待ちくださってる皆様(そんな奇特な方がいらっしゃるなら)ごめんなさいー。

関連記事

コメント

  • 2016/04/30 (Sat)
    11:52
    宝の宝庫

    こんにちは!更新ありがとうございます。
    早速読み直してきました。
    そしてSS全作品読み直しちゃいました。
    切ないやらコメディありやらでとても
    楽しく読めました。
    名作ぞろいですね。GW引きこもりなので全作品
    読み直してきます。
    ありがとうございました!

    ponkichibay #- | URL | 編集
  • 2016/05/06 (Fri)
    08:01
    Re: 宝の宝庫

    うわああーーものすごい褒め言葉をいただき感激です!
    全作品読み返していただけたなんて!

    昔のお話はとくに、いろいろ書き直したり書き加えたりしたい部分が満載なので恥ずかしいかぎりです(汗
    時々読み返してはこそこそと手直ししてはいるのですが^^;

    がんばってまたお話を増やしていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

