スポンサーサイト


【雑記】 徒然&本誌感想など

九州・熊本地域の地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
どうか一刻も早く今まで通りの平穏な生活に戻れますように。


こちらは超雑談的な本誌ACT.235の感想のようなものとなります。


こんばんは。
いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます。
拙いお話ばかりで恐縮ですが、読んでくださる方からの拍手やコメントを何よりの励みに更新させていただいています。
いつも本当にありがとうございます。

さてようやく本誌が発売になりました。
今回は新章のネタフリ的に主要キャストが続々登場しましたねー。
ネタバレにはならない単なる感想かと思いますが、ほんのわずかでも「内容を知りたくなーい!」というコミックス派の方はこれより先は読まないでくださいね!








今回読み終えて、まずとにかく言いたいのは

カイン・ヒールの和風版特大画像くださいいいいいいい!!!!!!

カイン兄さんの着流し姿って、私にとって「ナニソレどんなご褒美!」なんですけど……。

大胆に着流した合わせからのぞく逞しい胸もと。
ばさりと乱れた髪をかきあげ、こちらをぐっと睨みつける暗く鋭い黒曜の眼差し。

ぐはっ。想像しただけで鼻血っ!!!!

あんな小さいコマじゃなくって、もっとどーーんと描いてくださいよぉーー仲村センセーーーイ!!!!


そして、もう一つ気になったこと。
敦賀さんがやっしーに「時代劇の話」は「物理的に無理なんだから」って言ってましたが、これっていったいどうしてなんでしょう?
会話の流れの感じだと、カイン兄さんとのスケジュールかぶりっていう"物理的"ではなさそうな感じだったので、気になっちゃいました。
その答え、どこかにありましたっけ?
(また1巻から読み返さなければ!と決意を新たにする私)
殺陣ができないってこともなさそうだし、仮に苦手だとしても敦賀さんならちょちょいと練習したらすぐ達人になれそうだし。

なんとかしてキョコちゃんから顔文字メールをゲットしようと画策(そして失敗w)する敦賀さんと、的確につっこみをいれるヤッシーの会話にも思わずにやり。
それにしても、敦賀さんがキョコちゃんから顔文字メールをゲットできるのはいったいいつになるんですかねえ。
受け取った瞬間の敦賀さんの顔の緩みが見てみたいもんです。


そして後半は尚くんターン。

あれ?尚くん、太った?
なんか髪が短くなったせいか、顎周りがふっくらしたような……?
こっそり夜中にプリン食べたりしてるんじゃなかろうか。この人。

てかキョーコちゃん、会うなりキックかましてるしw

キョーコちゃんのキックの理由はまた来月。
さりげなく最後に描かれた表情の陰りが何を意味するのか気になります!

でももっと気になるのは、再オーディションを狙って敦賀さんが浪人役ゲットに走るんじゃないかってことでしょうか。
だって、キョコちゃんが(紅葉役……ならないわけがない)初めて恋する役を演じるんですもん!

物理的に無理だろうがなんだろうが、“恋される役”ゲットしないでどーするよ!敦賀さん!!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

