スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】 コトノハ<相聞>のことなど

こんばんは。

熊本での大きな地震。
大きな余震も続いており、ライフラインの切断や火災など被害拡大の報が今もなお続いていますが、無力な自分はTVを見ることしかできず胸が苦しくなります。
被害に遭われた皆様はどれだけ眠れぬ夜を過ごされている事でしょう。 心よりお見舞い申し上げるとともに、 一日も早く普段の生活に戻れますよう お祈りしております。
どうか、皆さんの不安が1日でも早く解消され、安心できる毎日が戻ってきますように。


さて、こちらは現在連載中の「コトノハグサシリーズ ―相聞-」に関する呟きです。
お話本体には何ら関係ありませんので、興味のない方はスルー推奨です。

改めましてこんばんは。

実はこの週末、ひどい偏頭痛でに悩まされ久しぶりにきっつい休日を過ごしました。
結果、PCに向かう気力がどうしても起きず……(仕事で月曜から向かわなければならないっていうこともあるんですが)、コトノハが進んでおりません。

じつは現在連載中の「相聞」は、もともと3話程度で終わらせる予定だったのです。
が、なぜかいろいろ書き込むうちに予定よりはるかに長くなってしまい……今に至っております。
こうなるとさらに、欲(というか妄想?)が出てきてしまいまして。
あと2話ほどの予定が、もう少々長くなりそうです。

ただいま、これまでのお話はそのままに、今後の展開の再構築を行っているところです。
たぶん次のお話は数日中にはUPできると思うのですが、
この先ふたりがどうなるのか書いている本人にもわからないという……^^;

こんな状況ですので、別のお話を挟みつつ、ぽつぽつと間が空きながらの連載になると思いますが、どうぞお許しくださいませ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。