スポンサーサイト


【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。



こんにちは、ちなぞです。

気が付けば4月も半ば、春ですね。
春は別れの季節とも言いますが、スキビ二次界にもその風が吹いているらしく……。
最近は、大好きだったスキビマスタ様方が続々と更新ストップやジャンル替え?(刀剣好きの方が多いですね)されていて淋しい限りです。
書く方がこれだけ減っているということはスキビ二次を読まれる方はさらに減っているっていうことなのかな。

たしかに、(カイセツの頃に比べ)少し萌え力が低下した気がする最近の本誌展開は二次熱が高まりにくく(私だけ?)、わからないでもないのですが、もともと読み専の私にとって二次に夢中になるきっかけとなった素敵マスター様方の新しいお話が読めなくなるというのは何とも言えない寂しさです…。

お話を書くって案外気力と時間と脳体力がいるんですよね。
駄文短文しか書けない自分ですら時々気力がすとんと失われるので、素晴らしい作品をこれでもかと発表されるマスター様方はどれだけ心身を削られていらしたんだろうとお察しする……のですが、やっぱり各所で休止や閉鎖されたご様子を見かけるのは淋しすぎて。

つい、いろいろ考えてしまう春です。



さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。
(各記事へ頂戴したコメントは、記事内にてお返事させていただいてます^^)


>あきさま
・人言を
"素顔"のキョーコちゃんのよさに気づいて好きになる人って、やっぱりいい人だと思うのですよ。
だから、隼人君にはとことん"いい人"(でもぜったい報われないタイプ←)になっていただきました^^

・10回
おおお!素敵って言っていただけてよかった!
これはずいぶん前に思いついたネタだったのですが、ようやくお話にすることができました。
にやにやしていただけて満足です~♪

・未来日記
本当に久しぶりの未来日記でしたが、お気に召しましたでしょうか。
ネタはちょこちょこと書き留めているのですが、なかなかこのスタイルにまとめるのは難しくて^^;


>か○○ーさま
・やくそく
策士な敦賀さん、気に入っていただけたみたいでなによりです♪
しかし外堀<ばかり>埋めまくった結果、我に返ったキョコちゃんに逃げられたりしてwww

・サクラカゲ
敦賀さんの姿だと表にはあまり出さない悶々とした独占欲、コーンの姿だとあからさま&ばりっばりっの独占欲、ってイメージがあるせいかこんなカタチになりました。
これって、絶対OKって自信がないとできないプロポーズですよねww


>ちょ○さま
・サンブザキ
「好きって2回も口にした。」キョコちゃんが心の中でぽつりと呟くイメージだったのですが、自分でもすごく気に入って書いていたので、可愛って言っていただけて嬉しいです!

・Nudie Lip
うわああ、一番好きだと思ってくださってたなんて、なんという幸せ!
敦賀さんに指で口紅を拭われるシーン……自分がキョコちゃんの立場だったら絶対卒倒しますw


>か○○うさま
わざわざお返事ありがとうございました^^
連載中の「相聞」、気に入っていただけて嬉しいです。
穂積皇子と但馬皇女は悲恋に終わりましたが、敦賀さん&キョコちゃんには幸せになってもらわなきゃ!と思いつつ書き進めています。
が、この二人なかなか動きが鈍く大変だったり(汗
更新が遅れがちになっていますが、よかったら時々覗きにいらしてくださいませ!



こうして拍手やコメントをいただけると本当に嬉しく、がんばる気力をがっつり分けていただいた気持ちになります。
駄文だらけの当サイトですが、これからも出来る限り続けていきたいと思っているので引き続き応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


関連記事

コメント

  • 2016/04/15 (Fri)
    07:22
    まだまだたくさん

    ちなぞ様

    更新ありがとうございます!確かに最近
    閉館や休止のサイトがふえ寂しい限りですが
    精力的に更新してくださるマスター様もいらっしゃるし
    楽しみにしている私みたいな読み専もたくさん
    いると思います。
    お話を書いてくださるマスター様の労力を考えると
    申し訳ないやらありがたいやらの気持ちでいっぱいです。ちなぞ様の作品は甘さも切なさもあり前から大好きなマスター様です。最近の更新の多さは本当に嬉しいです。どうぞ無理のないペースで続けて下さいませ。
    ずっとお待ちしています

    ponkichibay #- | URL | 編集
  • 2016/04/15 (Fri)
    14:23
    Re: まだまだたくさん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    スキビという魅力満載の作品が続く限り、精力的なマスター様も、読んでくださる方もまだまだたくさんいらっしゃいますよね。

    他の皆さまに比べると恥ずかしいくらい稚拙な作品ばかりだというのに、大好きといっていただけて嬉しくてなりません。
    そう言ってくださる方がいらっしゃる限り、これからもがんばりたいと思います!
    (といっても大したお話が書けないのが悩みどころ……)

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

