スポンサーサイト


未来日記 ~いちばん~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。

息抜き的な小話です。



「パパ!!!」

「ん?」

「パパ、大好き!」

「ん。パパもお前のことが大好きだよ。」


「世界中で一番?」





「……ごめん。それは、違うな。限りなく一番に近いけど、でも一番は……」

「ママだよね?」

「!」

「え?違うの?」

「!!!!そんなわけないだろ!?」

「パパ、動揺しすぎ。あのね。」

「ん?」

「ママもおんなじこといってた。」



「……え?」



「ママが……なんだって?」

「ママのいちばんもパパだって。」

「ママがそう言ったのか?」

「そうだよ。好きのいちばんはね、ひとりだけなんだって。だから、ぼくのことはすっごく大事だけど、でも好きのいちばんはパパだって、ママ言ってた。」


「………!」


「あのね、ぼくのいちばんはね、これから見つかるはずだから、がんばって探しなさいって。」

『好きの一番はパパ、か……』

「でね、いちばんがおよめさんになるんだって。どんな子なのかなあ。ぼくのいちばん。ママみたいな子だといいなあ。」

『キョーコがそんなこと言うなんて……』

「ねえ、パパ、聞いてる?」




「パパ?ねえパパ?」






「ママ―!大変!!パパ、お熱がでたみたい!!顔が真っ赤で動かなくなっちゃった!!!」





Fin
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

