スポンサーサイト


【お知らせ】

こんにちは、ちなぞです。

本日は、私が好きで好きでたまらない超素敵サイト『降っても晴れてもスキ日和』ひかり様とのリンク、FC2未掲載の旧作品(改稿済)UPのお知らせです。


何をいまさらーというくらい長くストーキングさせていただき、何度もコラボまでさせていただいた超ド級素敵サイト『降っても晴れてもスキ日和』ひかりさまに、今さらながらようやくリンクのお願いを差し上げることができました!(恐れ多くてできなかった小心者です…)

とにかくもう、お話もイラストもほんと素敵すぎて、どちらも拝見するたびにうっとりため息もしくは鼻血しか出ないという素敵サイトさまです!
Ameba時代から仲良くしてくださり、コラボも何度かしてくださったというのに、どうしても勇気が出せなかった自分ですが、最近頑張って更新している自分へのご褒美とばかりに、勇気を振り絞ってお願いをしてきました!
こんな無礼者のお願いを快く聞いてくださったひかりさまに感謝感謝でございます。

▼ひかりさまのサイトへはこちらから▼
『降っても晴れてもスキ日和』 ひかり様
『降っても晴れてもスキ日和』 ひかり様

※くれぐれもネチケ・マナーを守ってご訪問くださいね。

そしてさらに~!
調子にのって、以前コラボさせていただいたイラストの掲載までご許可いただいてまいりました!
やったーーー♪♪♪

[捧] ひかりさんへ捧げる“こたつで蓮キョ” その1
[捧] ひかりさんへ捧げる“こたつで蓮キョ” その2

Amebaサイトには掲載していた作品ですが、今回FC2に再掲するにあたり、原稿をイチから見直しし、いろいろ改稿しております。
いや、私の書いたお話なんてどうでもいいんです!
ひかりさんのイラストがね。
もう、ほんとかわいいいいいいい!!!(興奮しすぎです)

ひかりさん、リンク&イラスト掲載許可をありがとうございました!
大好きですっ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

