

(お知らせ)素敵企画『LME Hotel』に参加させて頂きました!

こんにちは、ちなぞです。

こんな辺境の地まで足を運んで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
こちらは企画参加のお知らせとなります。


もうみなさま、ごぞんじかと思いますが、
去る2月10日~敦賀蓮様御生誕記念日~、sunny様主宰の素敵うっとり企画『LME Hotel』
がオープンされました!
ホテルをメインテーマに、さまざまなお話やイラストをたっぷり楽しめるこの企画。
お話もイラストも、名前を拝見しただけでドキドキしちゃうような豪華執筆陣が勢揃いで、オープンしたときから毎日のようにチェックさせていただいております。


田舎者ちなぞは、素敵ホテルに憧れつつも入っていく勇気までは出せず、向かいの道路の端っこにある壁の隙間あたりから、こっそり覗き見したのですが……。
そんなちなぞに声をかけてくださったばかりか、このぷくぷくの手を引きホテルへと連れていって下さった勇者がお二人!!

な、な、なんと!

『SWEET!』美花様、『降っても晴れてもスキ日和』ひかり様のお二人が、コ、コ、コ、コラボしてくださるとおっしゃるではないですか!
そりゃもう二つ返事でOK!
……したあとに、自分の無謀・無茶ぶりに気がつきました。(デモ、モウオソイ……)

そんなこんなで、「胸をお借りする」どころか、がっしりすがりついたうえ、「足をひっぱる」ばかりでご迷惑を散々おかけしてしまった私を、温かく励まし、勇気づけ、素敵ホテルにつれていってくださったお二人。
そのやさしさと、根気と、そして(ちなぞに声をかけるというある意味命知らずな)度胸に心からの感謝を捧げたいと思います!!!
手を引いて下さり、ありがとうございました!!!


…というわけで、遅ればせながら参加させていただいた『LME Hotel』。


タイトルは、夜明けという意味の『DAYBREAK』

第1話・3話を美花様が、2話・4話を不肖ちなぞが書いております。
第3話・4話にひかり様のすんばらしいイラストが!!

ちなぞはともかく、美花様のちょっぴり大人で切なくてキューンとするキョコちゃんと、ひかりさんの色艶満点鼻血ぶー(死語)なイラストは、一見どころか十見の価値あり!!ですので、みなさまぜひ足を御運びくださいね。
もちろん、そのほかの素敵サイトマスタ様方の作品の素晴らしさはいうまでもございません~(*´∇`)


▼素敵ホテルへの入口はこちらとなっております▼
『LME Hotel』 主宰sunny様
http://hhp.x0.to/lme_hotel/
LME Hotel


ホテルにまつわる素敵ストーリー&イラストが満載です。


なお、ホテルに入られる際は、まずはじめにインフォメーションへ足を御運びくださいね。
こちらのホテルに関する詳しいご案内がご覧いただけます^^
ご覧になると、ホテルライフをよりいっそう楽しめますよ♪


それではみなさま、どうぞ素晴らしいホテルライフをお過ごし下さいませ!




ちなぞ拝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

