スポンサーサイト


【雑記】パソコンこわれました

出先でお話を書こうと持ち出したのが裏目に…
パソコンが起動しなくなりました。

書きかけでローカル保存していたものはもちろん、パソコン自体死んだので真っ青に…
とりあえず明日データリカバリできないか、ショップに持って行ってみようと思います。

ショック大きすぎる…


コトノハの続き死亡二度目とか、もう笑うしかないって感じです(涙

続きもの以外で何か浮かんだら別パソコンで書いてアップするかもしれませんが
明日の状況次第ではコトノハの続きはすこしじかんをいただく可能性も。
どうぞお許しくださいませ


(iPadminiより)
関連記事

コメント

  • 2016/02/21 (Sun)
    23:21
    わぁぁぁ(>_<)

    なんてこと!!
    そのショックは計り知れないですね( ; ; )心中お察しします(>_<)
    ちなぞさんのパソコンのデータが無事に戻りますようにと風月も星に願いを捧げておきます!!

    風月 #- | URL | 編集
  • 2016/02/22 (Mon)
    10:17
    Re: わぁぁぁ(>_<)

    > なんてこと!!
    > そのショックは計り知れないですね( ; ; )心中お察しします(>_<)
    > ちなぞさんのパソコンのデータが無事に戻りますようにと風月も星に願いを捧げておきます!!

    いやもう真っ青でしたよ!
    翌日速攻パソコン修理ショップに駆け込んじゃいました。
    HDD損傷、直せるかどうかわからないって言われたときのショックといったら…

    無事データ救出できたのは風月さんのお祈りのおかげです!
    ありがとうございました^^

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

