【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。


こんにちは、ちなぞです。

いよいよバレンタインですね。
バレンタインのお話を!と思い、いくつか書きかけていたのですがどうもしっくりこず、すっかり手が止まっております。
(昨日UPした40のお題は、すこーしずつ増やしてますが、バレンタインはまだネタ段階。間に合うのか!?)
そのくせ敦賀さんとキョコちゃんの同棲生活を思い浮かべ、↓こんな妄想会話をしてにやにやしてたら気が付いたら夜に…ハッ

「ねえキョーコ。」
「ん?なんですか?」
「何してるの?」
「何って…チョコレート作りですけど。」
「いったいなんのために?」
「なんの…って、だって明日はバレンタインじゃないですか。だから」
「だから?」
「え?だからスタッフや共演者の皆さんにチョコレートを、って。」
「どうして?」
「だから、バレンタ…「どうしてわざわざ作ってるの?」」
「どうしてって、一応女優としては目立つデパートなんかに買いにいくのも憚れるし、このほうがてっとりばやいし。気持ちはこもってるし…」
「気持ち?」
「ええ。いつもお世話になっているから感謝のきも「そんなのこめる必要ないから。」」
「はあ?」
「気持ちなんてこめる必要ないから。必要なら俺が手配する。だから、手作りなんてしなくていい。いや、そもそもチョコをあげる必要もないんじゃない?どうせ義理なんだから。」
「え、いや、でもそういうわけにも…た、たとえば社さんとか…「必要ないから。」」

とかなんとかw

でもって敦賀さんは作らせたくないばかりに材料のチョコをひとりで全部食べきっちゃおうとするのかな、とか。
驚かせて作りかけのチョコをキッチンに飛び散らせ、キョコちゃんの顔についたチョコを舐めとってそして…とか。
そんな王道パターンを妄想して萌えてます。
やっぱりバレンタインは王道が一番ですよね~。

で、そんなことを考えていたらつい素敵サイト様のお話巡りをはじめてしまったり…。

今月はがんばって毎日更新を!とか思っていたのですが、ここにきてちょっと仕事がバタバタしはじめたこともあり、やっぱり時々更新をお休みさせていただく形になるかもしれません。
どうぞお許しを!


*


さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。
(各記事へ頂戴したコメントは、記事内にてお返事させていただいてます^^)


>あ○さま
コメントありがとうございます!
いろいろ展開を考えながら、ちまちまと書き進めています。
まだまだ序盤なので話が進んでいない感じですが、これからいろいろ事件が…おきるはず?


>カ○さま
わざわざご連絡ありがとうございます^^
試験勉強大変なことと思いますが、お風邪など召しませぬよう。
落ち着かれたらまたぜひ読みにいらしてくださいね。
それまで頑張ってお話をご用意しお待ちしております♪




それではみなさま、健康にはくれぐれもお気を付けください!
関連記事

コメント

  • 2016/02/15 (Mon)
    21:19
    確かに!

    一緒に暮らしだしたら、手作りチョコ作りは阻止されそう!

    感謝を込めた挨拶品はチョコ以外の何かを大量に手配されてそうです。

    (*´ㅂ`*)

    まじーん #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/02/22 (Mon)
    10:09
    Re: 確かに!

    > 一緒に暮らしだしたら、手作りチョコ作りは阻止されそう!
    >
    > 感謝を込めた挨拶品はチョコ以外の何かを大量に手配されてそうです。
    >
    > (*´ㅂ`*)

    ふふふ。
    間違いなく阻止されることと思います!
    そして「挨拶品」を勝手に手配して、キョコさんに怒られてシュンとする敦賀さんもwwww

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する