スポンサーサイト


ねえ

思いつきで一気に書いたお話なのでいろいろアラがあると思いますがお許しくださいませ!
微妙にR18…パス掛けるべきだったかも?
成立後です。



「ねえ。」

少し甘えた声で囁きかけてみたけれど、君はちっともこっちを向いてくれない。
はっきり見えるのは、サイドランプに照らされた台本の文字。
急な台本変更があって大変なのはわかるけど、もうここはベッドの中だよ。

「こっちを向いて。」

今度はすこし不機嫌に。
絡むように巻きつけた腕に力を込めて、細い腰をぐっとこちらに引き寄せる。
背中からぴたりと重なるように抱きすくめても。
それでも、君は台本から目を離そうとしない。
はぁ……。
夢中になるとこれだから。
まあ、俺もあまり人のことはいえないけれど。
でも、ね。

「そろそろ寝ないと。」
「あとちょっとだけ。お願い。」

少しふてて顔を離すと、さらりと流れる髪の合間に細いうなじが見え隠れする。
いつもは髪に隠れて見えない小さなほくろまで誘うように顔を出すから、つい唇を寄せた。
本当は俺より君の身体のほうがずっとあったかいのだけれど。
少しひんやりとした部屋の空気にさらされていたこの場所だけは別。
滑らかな白磁の肌にそっと触れ、少し離れて、また触れて。
繰り返し、繰り返し、身体の熱を押し付けた。
ときどきちくりと嚙みつきながら。

「ああ、もうっ。」

くすぐったいと肩を竦ませ、君はようやく台本をふせた。
すかさずこちらに向かせれば、いつの間にかほんのり上気して桃色に染まった頬。
吸い込まれそうに深く濡れた瞳に目を奪われ、首筋から立ち上る甘い匂いに誘われて。
君のすべてが愛しくて。
触れた身体の輪郭にゆっくりと沿うように手を這わせていく。

「…んっ。」
そのまま口づけを重ねた。

ただそれだけで――。

どうしようもないほど愛しい気持ちが溢れて。溢れて。溢れて。溺れてしまうほど溢れて。
それでもこの想いはまだ止め処なく溢れ続け、枯れることをしらない。

「ねえ。」

そのすべてを君に注ぎ続けるから。
だから、その瞳に俺以外の誰も映さないで。

「…アイシテル。」

本当は陳腐にさえ思えるその言葉。
でもそれしか形にできるものが思いつかなくて。
俺はバカみたいにその言葉を繰り返す。
繰り返せば繰り返すほど伝えきれない想いが募り、切なさが増していくというのに。


―――――アイシテル
      ―――――アイシテル
            ―――――アイシテル


絡め合う吐息と吐息。
重ね合う熱と熱。
脈打つ鼓動に快感が這い上がり、壊れたように思考が麻痺する。
いっそこのままひとつに溶け合ってしまえばいい。
そう思ってしまうほど、君が放つ何もかもが俺を虜にする。
俺は君に溺れ続ける。
こみ上げる想いをぶつけるように繰り返す愛撫と律動。
我慢しきれず小さな喘ぎが漏れるたび、波打つ君に飲み込まれそうになる。
せり上がる愉悦をどうすることもできず、ただ俺はその声を遮るように深いキスを送った。

何度も。
……何度も。



ねえ、君は今幸せ?
俺といて幸せ?


聞きたくて聞けない疑問をやがて閉じた瞼に問いかける。
伝わっているはずなどないのに。
それなのに。
意識のないまま縋るように背に伸ばされた彼女の腕が、ぐいと俺の身体を引き寄せる。
宝物を奪われかけた子供のようにしがみつく細腕。
食い込む爪先。

ああ、君は本当にこれだから。
だから…。


ねえ、
俺はずっと君だけを
どうしようもなく


―――アイシテル





Fin
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

  • 2016/02/12 (Fri)
    17:27
    意識がないからこそ

    気を使ったりの行動ではなく本心だと思えますよね。

    多分キョコさんも蓮さんと同じ気持ちでしょうけど・・・長い人生ですから、今は違いにこれぐらいの状態がいいのかも?

    全てを伝えた。全てを理解している。つもり・・・より、健全な気もします。

    まじーん #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/02/22 (Mon)
    10:07
    Re: 意識がないからこそ

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

    > 多分キョコさんも蓮さんと同じ気持ちでしょうけど・・・長い人生ですから、今は違いにこれぐらいの状態がいいのかも?

    そうそう。たぶん逆の時もあると思うんです。
    どちらも相手を想う気持ちもさることながら演技に対しても真剣だから、
    そっちに夢中になって周囲が見えなくなっちゃうときがあるって感じで。

    > 全てを伝えた。全てを理解している。つもり・・・より、健全な気もします。

    ほんとそうですよね。
    「つもり」が一番怖い!そう思います^^

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

