スポンサーサイト


【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。


こんにちは、ちなぞです。

先週引いた風邪が治りません・・・。
書きかけのお話がいくつかあるんですが、あまり頭が働かず参ってます。
・・・って、頭が働かないのはいつものことか!
とりあえず復調を目標に、ちんたらお話を書いていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。


さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。
(各記事へ頂戴したコメントは、記事内にてお返事させていただいてます^^)


>ちょびさま
うわあ、図書●戦争ファンの方には申し訳なさすぎるお話を書いちゃってごめんなさい。
(しかし、アノ短編を読んだらもう妄想がふつふつと…w。)

図書●戦争はあえて読まずに今までとっておいたのですが、ついに我慢しきれず一気読みしちゃいました。
主人公2人の不器用さも好きですが、個人的には柴&手のツンデレな不器用さが愛しくてたまりません。
有川さん作品のべた甘っぷり、たまんないですよねー♪
いつか蓮キョでもアレをしのぐべた甘を見てみたいものです。


>すながれけんじさま
おおおお、お仲間!!!!!
私も飛鷹×奏江が好きなのですー!(社さんより飛鷹くん派)
勝手に書いた飛×奏ですが、「いい感じのツンデレ具合」と言っていただけてほっとしました。
たしかに書いていらっしゃる方、あんまり多くないですよね…。
勝手な願いですが、いつか仲村先生にスキビのスピンオフでこの二人の未来を描いていただきたいもんです。

ちなみに飛×奏は妄想だけはちょくちょくしとります。
たとえば・・・。
奏江20歳。飛鷹くんと共演中、セットが崩れる事故に遭遇。
飛鷹君をかばった奏江は頭を強打し、昏睡状態に陥ってしまう。
それから6年、ようやく奏江が目覚めた。
中身的には20歳の奏江と、実年齢とも20歳の飛鷹。さて再び時間が動き出した二人の恋模様は?
なんて~。


>めぐっぺさま
わざわざご連絡ありがとうございました。
激励メッセージに、よしがんばるぞ!とやる気が出てきました♪
(といいながら、なかなかキュンキュン作品が書けず、悶え苦しんでますが^^;)

今回の風邪にはホントやられました。というかまだ回復しきってないという…。
これからまだまだ寒くなりそうなので、めぐっぺさんもお体大切になさってくださいね。


>なりん様
こちらこそご連絡ありがとうございました!
「相思華」はいろいろ続きを考えてあるのですが、壊れたUSBメモリに残していた原稿が気になっているのと、当初想定していたキョコママの過去が原作と違ってたりするために、いろいろ見直しているところです(汗
思い出したように続きがUPされる形になりそうで恐縮ですが、なんとかがんばって続きを書いていきたいと思っているので、よかったらときどきのぞいてみてくださいね。



それではみなさま、健康にはくれぐれもお気を付けください!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

