【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。



こんにちは。
ただいま1話だけ書き終えた長編ネタ2作品分をUPしようかどうか迷っているちなぞです。(UPしたらドツボにはまりそうな予感)

じつは今週末、北の大地を旅する予定です。
飲んだり、食べたり、踊ったりするので(ミュージカルを観る予定なんですよ~)、お話のUPは難しいかなーと思ってます。
とかいいながら、旅先でネタをみつけたらふらっとUPするかもしれませんがw
来週にはまたなにかUPすると思いますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします!

で、全然関係ないですが、先ほどちょいと(仕事の息抜きに)イケメンエピソードを見ていて、思わずスキビ変換しちゃったネタをひとつ。

社「蓮。お前ってさー。ほんとイケメンだよな。」
蓮「そんなことないですよ。」
社「いやいやいや。お前みたいなイケメン、そういないって。俺、女だったらぜったい惚れてたよ。」
蓮「いいですよ、男でも。・・・好きになってくれる分には。」
社「ちょ、おま。」

敦賀さんをみつめて何を想像したか真っ赤になるやっしー。
影からそれを見て、何か誤解するキョコちゃん。
ちょっと見てみたい・・・かも。



さてここからは、拍手コメントやメッセージをいただいた方へのお返事&お礼です。

>junjunさま
ご丁寧にありがとうございました!
こちらこそ応援メッセージをいただけると、嬉しくてやる気がぐぅーんと出てきます!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


>ひろりんさま
ひゃーーー!!!とテンションあがっちゃうようなメッセージをいただき、ありがとうございました。
久しぶりの更新で、「まだ読みに来てくれる人いるのかなあ…」と不安に思っていたくらいなので、小躍りして喜んでおります♪
長編連載に向けて、リハビリがんばります!

>ゆうこさま
今さらですが、明けましておめでとうございます!
今年は頑張って更新したいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします♪

>ちょびさま
いつもいつも素敵コメントをありがとうございます!
やっぱりお正月くらいは甘々で~と思ったのですが気に入っていただけたでしょうか。
こちらこそ、今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。
番外編の続きも楽しみにしてますね~!


>ナポリタンMAXさま
わざわざお返事ありがとうございました!
辺境地に移転後もこうしていらしていただけて、嬉しくてたまりません。
これからもよろしくお願いいたします!


>すながれけんじさま
こちらこそ、いつも素敵なお話を読ませていただいて(ほとんど読み逃げでごめんなさい)ありがとうございます!
更新楽しみにお待ちしてます♪



それではみなさま、これからも『徒然妄想記』をどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する