

『I LOVE YOUをもう一度』について

時間も気力も根気もないくせに、「長編書きたいなあ」と思い始めたここ最近。
本来なら、連載中の『相思華』や『箚青淋漓』の続きを書くべきところなのですが、以前もお話ししたとおり、プロット&未掲載の続きが壊れたUSBメモリの中という現実。
それを無視して続きを書くのもちょっとためらう状況のなか、ふと思いついてしまったのがこの『I LOVE YOUをもう一度』です。

基本的に登場人物の設定は原作通りですが、舞台は2年後。キョーコ19歳~、蓮23歳~。
オリキャラががっつり出てきて二人に絡んでいく内容になると思いますので、苦手な方はスルー推奨。

ラストは決まっているのですが、途中ざっくりとしたプロットしか考えていないので、時間のかかる連載になると思います。
どうぞご理解くださいませ。
関連記事

コメント

  • 2016/03/02 (Wed)
    21:40
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/03/02 (Wed)
    22:17
    Re: 出すぎた事と思いますが。

    か○○ーさま

    わわわ!
    出すぎた事だなんてとんでもない!!

    教えていただきありがとうございました!!!

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

