スポンサーサイト


【雑記】 今年もありがとうございました

今日は29日。仕事納めの日(リアルにそうだったりします)ですね。
当ブログも年内はこの記事が最後の更新になるかと思われます。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年は完全放置状態の期間が長く、
てっきりもう当サイトの存在すら忘れ去られたものと思っていたのですが、
更新再開とともにたくさんの方にいらしていただき、感激至極でございました。

また、再開後いただく応援の拍手ポチや感想コメントの数々には
「ああ、まだ忘れられていなかったんだ」と
嬉しく思うとともに、大変励まされております。

どこまでできるかわかりませんが、
来年はできるだけマメに更新したいと思っておりますので、
もしお時間が許しましたら、また遊びにいらしていただけたら幸いです。


<来年の抱負?目標?>
●USBメモリを直す!
無事データ救出できたら、「剳青淋漓」の続きをUPしていきたいなあと思っております。
そのほかいろいろネタをメモっていたので、形にできたらいいなあと…。

●長編書きたい…
とりあえず、初詣で"文才"と"根気"を願ってこようと思います。

↑元来ナマケモノですので、どうなるころやら・・・(汗


次の更新は、できれば1月1日。
今ポチポチと書いているお正月ネタをUPしたいと思っています。
よかったらひょいとのぞいてみてくださいね。


それではみなさま、よいお年を!


ちなぞ拝
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

