

【雑記】 拍手御礼

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。



こんにちは。
ここ数日、フィギュアスケートに夢中になっておりました。
書きかけのお話をほっぽり投げて、youtube→テレビ→youtubeと延々リピートw
羽生くんはもちろんですが、宇野君や宮原さん、Jr.の山本草太くんや本田真凛ちゃんのがんばりに感動しとりました。
すっかりフィギュア脳になり果て、しまいには蓮キョ変換フィギュア話を妄想しはじめる始末…。

フェギュア男子スケートの花形選手として注目されていた敦賀蓮。
しかし、ある日を境にその姿をぷっつりと消してしまう。
それから2年。
とある地方のリンクに、実力はあるはずなのに本番になるとなぜか息の合わないダメペア不和尚&最上キョーコがいた。
もう何度目かの大失敗を起こし選手権出場を逃した尚は、「お前がいるから、うまくいかない。俺、この人と組むことにしたから」とキョーコに"ペア解消"宣言。
しかも新しいペアで、見事に試合優勝を果たしてしまう。
ひとりになってしまったキョーコ。
もしスケートを続けるのなら、別の相手を見つけるか、女子シングルの選手として再出発するしかない。
悩むキョーコの前に、一人のうさんくさい男が現れる…。

みたいなw
なんでも蓮キョ変換しようとするこの脳みそ、なんとかせねばw


雑談が長くて申し訳ありません。拍手コメントへのお返事です。

>さうらさま
庭ではいつもお世話になっております m(__)m
データロスト、ほんとがっくりです。
何がびっくりってUSBを直すのに最低3万円かかるという・・・マジカ!
「剳青淋漓」、気にして下さってありがとうございます。続きを期待して下さる方がいらっしゃると思うだけで、「なんとかしよう!」とやる気が出てきます。
お話自体のプロットは大体完成しているものの、刺青のこととかがっつり調べてまとめていたものが消えてしまったため細部の書き込みが難しく…で、でも復活目指してがんばりますね!
キョコ誕&蓮誕、どんなに遅くなってもさうらさんのお話が読めるのを楽しみにしてますね~♪(←鬼?)

>ちょびさま
いつもコメントありがとうございます!
ちょびさんのコメント、毎回本当に励みにさせていただいてます。
「angel's ladder」、
あまりにも久しぶりにお話を書いたせいか、自分でも「なんじゃこりゃ」な流れになりつつあるのが非常に不安なのですが、なんとか最後まで突っ走ってこうと思うので、よかったらまたのぞきにいらしてくださいね♪
「12月の鬼」のラストスパート、がんばってくださいませ!更新楽しみにお待ちしております。
あ、でも目の調子が悪い時はあんまり無理なさらないでくださいね。気が付くと私のように、涙がとまらなくなっちゃいますよー。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

