スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】

お話ではなく、ほんの雑談です。

こんにちは。
2015年も終わりが近づき、日に日に寒さが増してきました。
皆様風邪など引いていらっしゃらないでしょうか。
仕事が立て込んでいたり、本誌が冴菜ママモードだったりして、すっかり創作意欲が萎えていたのですが、少し余裕ができてきて、様々な素敵マスター様のサイトをふらついているうちに、ほんの少し復活してきました。
その勢いでサイトデザインも変えてみたり^^;
テンプレートいじりまくりなので、もしかしたらどっかに不具合が出てるかもとちょっと心配ですが、ま、そのときはそのときってことで♪(←おいおい

さて、データは失ったものの、たまたまパソコンに書きかけ放置してたものをいくつか救い出すことができました。
(もっともかなり古い書きかけデータですが)

・某SF恋愛小説を蓮キョ変換したもの →最初と最後だけ出来上がってます。(真ん中部分はプロットのみ)
・オリキャラの監督が絡んだキョ→蓮短編
・完全パラレルの人魚姫物語→プロットのみ(頭の中では書き終わった気分)
・コトノハのネタ帳(いろんな和歌をメモしてます)

って感じです。
ちなみに折ってしまったUSBメモリの中には、「相思華」の続きとプロット、「剳青淋漓」の続き・プロット・ネタメモなんかが入っていたので、どうにかしたいのですが・・・データサルベージは3万円以上ですってよ、奥様!
ボーナス入ったら、考えます(涙

ただでさえ文才ゼロでひーひー言ってるのに、意欲もまだまだ低レベルなので救い出せたものもいつ形にできるかわかりませんが、マイペースでがんばっていくので、よかったら気の向いたときにのぞいてみてくださいね!

それではまずは「似非紳士vs手練れ男 再戦」の続き、がんばってきまーす!
・・・と、その前にキョコ誕風の短編をUPするかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。