熱っ  -成立後ver.-

リハビリ小話part.2。こちらは成立後ver.となります。
とくにつながりはないですが、できたら成立前ver.からお読みくださいませ♪


「ねえ、それ味見してもいい?」

じっくり煮込まれたスープは、それはそれは美味しそうな仕上がりで。
作り手の君としてもなかなか満足な出来栄えだったらしい。

「もうっ、仕方がないですね。」
肩越しに覗き込んだ俺に、微笑みながら小皿にそっとすくってくれた。

ふわふわと立ち上る湯気。
食欲をそそる芳醇な匂い。
君の料理にだけ覚える空腹感を抱え、俺は受け取った小皿をこくりと一気に飲み干した。

「熱っ!」

俺の声に「え?」と見上げる君。
その隙をぬって頬に顔をよせ、舌先で耳朶をぺろりと舐めた。
瞬間、君はびくんと大きく肩をすくめる。

「きゃっ」
細い悲鳴が聞こえたけれど。でも、やめない。
ひんやりと心地いい耳朶は、正直君の渾身のスープより俺にとっては美味しいからね。
だからそのまま、はむんとかぶりつく。

「な、な、な、何をするんですか!」
調子にのってちっとも離れない俺を、君は両手でぐぅーと押しのけてくる。
仕方なく顔を離せば、真っ赤な頬をしながらこぼれ落ちそうなほど瞳を見開いて。
君は瞬きもせず上目遣いに俺を見据えていた。

「ま、まだ料理中ですよ!」
「だって、君が教えてくれたんじゃないか。熱いものに触れたら耳たぶを触るといいって。」
そしらぬ素振りで、ぺろりと舌を出した。

「そ、それはこういうことじゃありませんっ!」
「ん?何が違うの?」
あえてにっこり微笑めば、困ったように口を閉じる君。
でも、すぐに唇を大きくとがらせる。
「違うったら、違うんで…」
言いかけた唇をさっと塞いだ。


ふざけるように啄んで。
間髪入れず、もう一度。
今度は味わうようにゆっくりと甘噛んでいく。
やさしく、やさしく。
何度も、何度も。

「・・・ん」
ふと漏れた息が妙になまめかしくて。
「ごめん。」
そのまま君を抱き上げた。

――――飯なんて食ってる場合じゃない、ってこういうことを言うんだな。

最近みたドラマのセリフを頭の片隅で思い出しながら、君を抱えてキッチンを後にする。
行先はもちろん。

「ダメっ、ダメですったら!」

寝室までのわずかな距離に彼女が抗議の声を上げるたび、物理的にそれを塞いだのは言うまでもない。

まあ、実際のところ、さっきのスープはべつに熱くもなんともなかったんだけど。
そんなことはいえな「…いな。」

「え?」
俺の腕の中からまた何か言いたげに見上げた君の唇があまりに美味しそうで。

「いや、なんでもない。」


――――もう一度、深く熱いキスをした。


fin
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

  • 2015/11/18 (Wed)
    21:53
    今度は策士蓮さんですか?

    成立前はまだ少しピュアで、恐る恐るだった感が、今回は完全に狙ってる蓮さん、素敵です( ´艸`)
    多分最初はちょっとじゃれあうつもりだったのに、段々そうはいかなくて違うスイッチが入っちゃったのねw
    キョーコちゃんには申し訳ないですが、どうぞ美味しく食べられてください(爆)
    二人のイチャイチャラブキッスを十分に堪能させて頂き、ありがとうございました!!!

    ピコ #- | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed)
    23:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/11/24 (Tue)
    14:48
    Re: 今度は策士蓮さんですか?

    > 成立前はまだ少しピュアで、恐る恐るだった感が、今回は完全に狙ってる蓮さん、素敵です( ´艸`)

    ありがとうございます^^
    更新ついでに、リミッター外れた敦賀さんもちろりと書いてみました。
    久しぶりに書いたお話&もともと文才皆無なので、いろいろ物足りないシロモノになってますが、
    ご紹介いただけてうれしかったですー。
    ありがとうございました!

    ちなぞ #- | URL | 編集
  • 2015/11/25 (Wed)
    00:55
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/11/25 (Wed)
    10:57
    Re: ありがとうございます!

    ち○○様

    いつもコメントありがとうございます♪
    コメント、ほんとに毎回とても励みにさせていただいてます^^
    ち○○さまのお話こそ、文章が流れるようにきれいで大好きです。
    更新楽しみにお待ちしてますね~

    ちなぞ #- | URL | 編集
  • 2015/11/25 (Wed)
    10:59
    Re: タイトルなし

    ?様
    メッセージありがとうございました。
    もうすっかり皆様から忘れられたものと思っていたのに、こうして温かいメッセージをいただくと
    本当にうれしく、また書こう!とやる気が出てきます^^
    拙いお話ばかりで恥ずかしいですが、またいらしていただいたときのために新作がんばります!

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する