スポンサーサイト


ふと・・・

「キョコちゃんと敦賀さんがもし無事メアド交換をしていたら…」なんてことを考えていて思いついた妄想メモをさらっと。お話にはなってないです。

ある日、キョコちゃんからメールが届き、いそいそウキウキメールを読みはじめたはいいものの、
文面を見た瞬間、サァーッと血の気が引く敦賀さん。

『す、好きです!私も大好きです!貴島さん、嬉しいです― ヾ(*≧∀≦*)ノ』

そのままポロリと落とした携帯を慌ててヤッシーが拾う・・・た瞬間、携帯壊れて以後不通に。

実はそのメール、

『京子ちゃん、美味しいと評判の○○のお菓子もらったんだけどいる?俺、大好きなんだけど、京子ちゃんも好きなんじゃないかと思ってさ。』

ってなメールの返信ミスだったのですが、慌てたキョコが「送信ミスです!」と送ったフォローメールはもちろん、かけた電話ももはやつながらず・・・。

さてさて2人はどう誤解を解くのやら。



・・・なんてことをふと妄想した月曜の夜なのでした。

本誌もようやく手に入れてうはうはですが、今週も仕事がきつそうでいまからへたれております。
せっかくいただいたコメントのお返事もできずにいてごめんなさい。
いつも嬉しく読ませていただいています♪
みなさんからいただくコメントが、私のお話を書く原動力です!!

それでは、お休みなさいませー!!!





関連記事

コメント

  • 2014/10/21 (Tue)
    09:06
    き、気になる!!

    読みたくなっちゃったじゃないですかー!!
    とりあえず続き…ひっそりとお待ちしております( *´艸`)

    風月 #- | URL | 編集
  • 2015/11/27 (Fri)
    22:10
    Re: き、気になる!!

    今さらながら続き、書きたくなってきましたー。
    ようやく余裕ができてきたので、ちょっと考えてみます♪

    ちなぞ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

