スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルカ様からの感激頂き物&リンクのお知らせ

こんにちは、ちなぞです。
本日は、私が愛してやまない素敵マスターのハルカ様からの頂き物&リンクのお知らせです。

もうお話もイラストもむっちゃ大好きで、妄想師匠で、ストカも真っ青な追っかけをさせていただいている(←迷惑)ハルカさんから最高に素敵なイラストを強奪・・・頂戴しました!!!!

拙作「相思華」からイメージを膨らませてくださったというこのイラスト。
もうね、もうね、もうね・・・・
初めて見た瞬間の胸の高鳴りようといったら!
まさに、鼻血ものとはこのことだと実感できました。

ハルカさんからの頂き物


ああ、もうなんて素敵!!!!!
そのひと言に尽きます。
ちなみにさらに大きい画像がハルカさんのお宅に飾られています。
素敵さがさらにさらに倍増しますので、ぜひご覧になってくださいね。


▼ハルカさんのサイトへはこちらから▼

『Papillon -coterie-』
水嶋 遼(ミズシマ ハルカ)様

『Papillon -coterie-』 水嶋 遼(ミズシマ ハルカ)様

※くれぐれもネチケ・マナーを守ってご訪問くださいね。


そしてさらに~
ハルカさんのブログと相互リンクさせていただきました。

なんという幸せ!
なんという喜び!

拙宅のような僻地サイトがリンクをお願いするなんて、あまりにもおこがましいと腰が引けていたのですが、今回「チャンス!」とばかりに、リンクを強要・・・お願いし、ご快諾いただきました!

心がぎゅぃっと鷲摑みにされてしまう、ハルカさんにしか絶対書けないお話の数々。
みるたび、“にひゃ~”と顔が崩れてしまう素敵イラストたち。
ほんとたまりませんっ!

ハルカさん、リンクしていただきありがとうございました!
大好きですっ!!!(ここで告白してどーする・・・)


これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。