スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼

こんにちは。ちなぞです。

気が付いたらたまりにたまっていた拍手コメントのお返事。
コメントいただいて飛び上るように喜んでいるというのに、お返事が遅くて本当に申し訳ありません m(_ _)m

ここしばらく風邪で完全ダウンしており、すっかり気力を失っていたのですが、改めていただいたコメントを読み返し、なんだか元気とやる気がフツフツと湧いてきました!
ありがとうございます!


それではお返事です。

☆拍手御礼☆

『箚青淋漓 3』

★ちょび様
いつもコメントありがとうございます^^
さくっと売られたキョコちゃんですが、いつになったら敦賀さんに会えるのやら・・・。
筆が遅くてごめんなさい><

★ねこ様
相変わらずの遅筆でごめんなさいですー。
宝田親分は当然要となってくるわけですが・・・悪人か善人か、今だ迷っているところです(←おいおい)
そのくせなぜか、いつ掲載されるか分からぬ黒桃シーンはすでに書き始めているというこの現実。(←さらにおいおい)
ゆるゆる更新ですがまたぜひ遊びにいらしてくださいませ!


『隠り沼の下ゆ恋ふれば・・・』

★ちょび様
ちょび様のおっしゃるとおり和歌全盛の時代、“名前”というものはとても大事なものだったんですよね。
その名を口にするだけで、相手の幸不幸を左右するともいわれていたようですし。
今はもう、“名前”にそれほど強い意味はなくなったものの、やっぱり女の子にとって好きな相手の名前を口にするというのは、特別な気持ちがそこにあるんじゃないかなーって思うのです。
キョコちゃんがいつか気兼ねなく敦賀さんの名前、できれば本名を口にできる日がきますように!


『きんにくかいわ』

★ちょび様
哀れな敦賀さん、ちょっと情けない敦賀さん。そんな敦賀さんも実は私、好物だったりします。
しかし、あの敦賀さんをそんな姿にさせられるのは、キョコちゃんだけですよね・・・ほんと。
(あ、今ヤッシーのしたり顔が頭に浮かんだw)


『相思華 10』

★まぁちゃん様
コメントありがとうございます!
忘れたころに更新している相思華ですが、読んでいただけて嬉しいです^^
まだまだハピエンまでは遠い場所にいる2人。
もうしばらくおつきあいくださいませ!


『遠くあれば姿は見えず・・・』

★ゆりまり様
初コメントありがとうございます!!
コトノハグサシリーズは、私にとって自分らしい文章で2人を描くことができる大事なシリーズなので、好きといっていただけて、本当に嬉しいです!
この続きもただいま書き始めているところなので、よかったらまたぜひ読みにいらしてくださいね。

『卒業の日』

★ちょび様
1年温めてようやく表舞台に出すことのできたお話なので、「素敵」と言っていただけてほっとしました。
こんなお話ですが、蓮キョだからこそ生まれる“両片思いの切なさ”が、少しでも表現できていたなら、嬉しいです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!


皆様本当にありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。