スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼

こんにちは。ちなぞです。

この2週間連日連夜、朝までソチオリンピックに夢中になっていました。
閉会式を終えた今はまるで抜け殻ですw
さて、オリンピックで昼夜逆転生活をする中、ひっそりUPしたお話にわざわざコメントを下さった皆様ありがとうございました。
微妙にやる気を失っていたのですが、コメントを読ませていただき、よし書こう!という気持ちがまた湧いてきたような気がします。本当にいつもありがとうございます!

それではお返事です。

☆拍手御礼☆

『シャツ越しに』

★ちょび様
久しぶりの更新で、いろいろ荒い箇所が多かったかと思いますが楽しんでいただけたでしょうか。
シャツ越し・・・そういうことだったんです^^
とある漫画を読んでいたとき、男性が女性の肩に頭を埋めて「励まして」と言うシーンがありまして。
敦賀さんがそんな状況になったら、ぜったい“想い余って思わず口にでちゃった”ってなるだろうなあ、などと妄

想したのがこのお話を思いついたきっかけでした。
にしても、あの二人の告白劇。いったいどうなるんでしょうね。
今からワクワクというか怖いです(←最終回がくるのはイヤー!という意味で)・・・でも見たいけど。


『影身』

★ねこさま
いつもコメントありがとうございます♪
そう、成立後だったのです。
実を言うと最初書き始めたときは、ねこさんが感じられたとおり成立前をイメージしていたのですが、ラストを考

えたとき、ああ、これは成立直後のまだお互いがお互いの気持ちに自信をもてないときのほうがしっくりくるな

あ、と思い直したのです。
気持ちが通じたらせっかちさんになりそうな敦賀さんですがw、こんな感じで互いに手さぐりしつつゆっくり結び

つきを強くしていってくれたらいいなあ、なんて思ったりもしてます^^


★?さま
コメントありがとうございました!
キュンキュンしていただけたうえ、何回も読み返してくださったなんて!
とってもとっても嬉しいです♪
次のお話は、ちょっとおちゃらけ系になるかと思いますが、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。




皆様本当にありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。