スポンサーサイト


相互リンクさせていただきました!

こんにちは、ちなぞです。
本日は、素敵スキビサイト様との相互リンクのお知らせです。

ameba時代から親しくさせていただいているぞうはなさんから、このたび相互リンクのお話を
頂戴しました^^

パラレルを中心に、穏やかでやさしい語り口で蓮キョの恋物語を綴られるぞうはなさんのお話は
私もとっても大好きで、いつもこっそり読み逃げ(←ごめんなさい)させていただいておりました。

今回、拙サイトのFc2移転を機に相互リンクのお話をいただき、一も二もなくぜひ!!!とお返事
させていただきました(むしろ渡りに船とばかりに、とびついたちなぞです^^;)

読んでいるだけで、ほんわりやさしい気持ちになれるぞうはなさんのお話の数々。
ぜひ↓よりご堪能ください!!


▼ほんわりやさしい気持ちになれるぞうはなさんのサイトへはこちらから▼

 『SkipSkip Box』  ぞうはな様

  ※くれぐれもネチケ・マナーを守ってご訪問くださいね^^



ぞうはなさん、リンクしていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

