スポンサーサイト


未来日記 ~ゆでたまご~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。


「ん?キョーコ、それ何?」

「あ、これですか?ゆで卵なんですけど、ほらこうするとね。」

「ハートだね。」

「そうなんです。かわいいでしょ?今日のお弁当に入れようと思って」

「お弁当?俺の?」

「え?蓮さん、今日は午後からでしたよね?そうじゃなくて、幼稚園のお弁当ですよ。」

「幼稚園?」

「ええ。」


・・・ぱくっ


「ちょ、ちょっと蓮さん!何するんですか!」

「ん?食べちゃった。」

「食べちゃった、じゃないです!何するんですか!これはあなたのじゃありませんっ!」

「だって・・・。息子とはいえあいつも男だよ。」

「それがどうかしましたか?」

「俺以外の男に、キョーコのハートをやるわけにはいかないじゃないか。」


「・・・・・・・・・・・・・もうっ!何考えてるんですかっ!////」



「・・・もちろん、キミのこと、だよ。」



はーとたまご



fin

スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

