未来日記 ~かさかさ~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。



「ママ―、唇がかさかさー!」

「あら、ほんとだ。」

「りっぷくりーむ、塗って。」

「はいはい。ちょっと待ってね。」

「うん!僕いちご味のやつ、すきー!」



「ねえ、キョーコ」

「なんですか?蓮さん。」

「俺も唇かさかさなんだけど。」

「かさかさ?薬用のリップクリーム使いますか?」

「うーん。普通のリップクリームじゃダメだと思うんだー。」

「もしかして唇切れてます?痛いんですか?染みる?・・・じゃあ、はちみつ塗ってみます?」

「そうじゃなくて・・・。もっと甘くてもっと美味しくてもっとよく効く俺専用のリップがあるでしょ?それにして。」

「専用の・・・リップクリーム?」

「うん。ほら、ここにお願い。」



「・・・・もうっ!/////」

ちゅうーーっ



「ん。やっぱり俺にはこれが一番効くよ。」





fin
スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する