スポンサーサイト


未来日記 ~クローバー~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。


「うわあ、緑の葉っぱがいっぱいだね!」

「これはね。クローバーっていうの。この葉っぱがね、4枚あるのをみつけると幸せになれるんだって」

「へえ、そうなんだ~。」

「探してみよっか?」

「うん!」




「なかなか見つからないね。」

「あのね・・・ママ。僕、3つのでもいいな。」

「あら、どうして?」

「だって、僕とパパとママみたいだもん。」

「ふふっ。そう?」

「うんっ。ほらみて、これ!1枚だけ葉っぱが大きくてパパみたいでしょ。」

「ほんとだ。ぴったり寄りそって仲よさそうね。」

「ねっ。だから、僕3つのほうが大好き!」

「ママも大好きよ。じゃあ、これを押し花にしてパパにプレゼントしよっか。」

「押し花・・・?」

「そう、ずっとずっとこのまま変わらず仲良しでいられますようにっておまじないをかけるの。」

「うわぁ~い!ママ、やってやって!」

「はーい。わかったわ。じゃあ、そろそろお家に帰ろっか。きっともうすぐパパも帰ってくるから。」

「ほんと?」

「うん。今日はもう撮影終わったんだって。」

「やったー!」




「ねえママ。」

「なあに。」

「3つの葉っぱでもしあわせになれるよね。パパもママも僕も、ずっとずっと仲良しだよね。」

「ええ。だいじょうぶ。ずっとずっと仲良しよ。」

「よかった。だって、僕、パパもママも大好きなんだもん。」

「ふふっ。ママもふたりとも大好きよ。」

「パパもそうかなあ。帰ったら聞いてみる!」

「聞いたら、パパのお返事、ママにも教えてね。」

「うんっ!わかった!」




fin

スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

