スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 ~どっきり~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。

※ネットで見つけたネタを蓮キョ変換したものです。

(ほんとは帰る前に必ず電話してって言われてるけど。こんなに早く終わるなんてめったにないし、こっそり帰って驚かせちゃおうかな。ふふっ。喜んでくれるといいなあ。)

「はいっ、いっちにっさんっ、いっちにっさんっ」

(そーっとそーっと気付かれないようにっと。・・・ん?ふたりして何を踊ってるんだ?よくわからないけれど・・・ふたりとも、なんて可愛いんだ!)

「わぁ~、すごいすごい!。すっごく上手に踊れるようになったね。見たらきっとパパ驚いて飛びあがっちゃうよ。」

「ほんと!?僕、パパの驚いた顔みてみた~い!」

「そしたら、パパに内緒でもっともっと練習して、すっごく上手になってパパをあっと驚かせちゃおうか。」

「うんっ!おどろかせちゃおー!」

「じゃあ、もう一度最初からやってみようね。はいっ、いちっにっさんっ」

「パパ、喜んでくれるかなあ。」

「パパならぜーったい喜んでくれるから大丈夫!」

「やったー!僕もっとがんばる!」

「早くパパの喜ぶ顔がみたいね-。」

「ねー。」


(・・・えっと、パパ見てないからな。ふたりが俺のためにダンスの練習してるとこなんて、なあんにも、なあんにも見てないからなー。)



fin

スキビ☆ランキング ←参加してみました。よろしくお願いします。

―――――――――――

敦賀さんはこのあと、大きな身体を縮こまらせ、じりじりと後ずさりしながら玄関まで戻りました。
扉を開けて、外に出て、もう一度扉を閉めるまで、きっと死にそうなくらい息をひそめていたと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。