スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.194 黒の息吹 の続き(になってない)妄想

amebaサイトに限定で載せていた懐かしい記事(なんと、2012年11月11日の記事!)を読者様からのコメントで発掘しました。
「あれ?これ載せてなかった!」ということで掲載させていただきます。
(本来は旧日付でUPするべきですが、埋もれちゃうので最新日付で^^;)
すでにコミック発売されているシーンの続き妄想なので、限定解除でUPします。



・・・長い髪がさらりと揺れる。

視線の先でちろちろと生き物のように蠢く舌先。
凶暴な色香が俺の身体を舐めまわすように纏わりつく。
スポンサーサイト

地震 ※お話ではありません

こんにちは、ちなぞです。

鳥取で大きな地震があったと今知り、驚くとともに大変心配しております。
私は関東在住なので、状況がまったくわからないのですが、
当該地域・近隣地域の皆様、大丈夫でしょうか。

どうか被害が大きくありませんように。
ご無事を心よりお祈り申し上げます。


ちなぞ

秋の田の穂向きの寄れる… (8)

お久しぶりです。
コメント欄でチラチラ書いていましたが、同僚が突然辞め、仕事が大変なことになっています。
ぽつぽつ更新になってしまってごめんなさい。



雨が降る。
凄まじい音を立てて雨が降る。
空に浮かぶ月も星も、何もかもすべて流し去ってしまいそうな勢いで――――雨が降る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。