

指切りの代わりにキス

恋したくなるお題」様よりお題を拝借いたしました。



たしかに凄い話だった。

【雑記】 徒然&本誌感想など

こちらは近況報告&超雑談的な本誌ACT.238の感想?となります。


【雑記】 徒然&いろいろお返事など

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧ありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております。

こちらは、雑談と拍手コメントをくださった方へのお礼となります。


鳴かぬ蛍 (後編)


文中の「京ことば」は、生まれも育ちも関東エリアの私が適当に考えたなんちゃって言葉です。お許しくださいませ。



「………なんて、滅入っててもしょうがないっ!蛍、蛍っ!」

ぶんぶんと頭を振り、わざと自分を鼓舞するような声を出す。

鳴かぬ蛍 (前編)


七夕に、と思って書きかけていたお話です。



ついさっきまでの喧騒が嘘のように静まり返った鎮守の森を、僅かに冷えた夕風が吹き抜けていく。
合間に細く聞こえてくる水音を頼りに、キョーコは砂利道を進んだ。

秋の田の穂向きの寄れる… (6)

※病気・症状・治療等については簡単に調べた程度で、基本的に話の流れを優先して書いています。事実と異なる面が多々あると思いますが、スルーしていただけるとありがたいです。


梶の葉 (後編)


「お忙しいのに………送ってくださりありがとうございました。」

いつもと同じ路地裏で車を降りると、彼女はやけに丁寧に頭を下げた。
今日は送らなくていいと何度も固辞する彼女を振り切り、無理やりここまで送ってきた俺。
いっしょに車を降り目の前に立っておきながら、何を言うでもするでもなくいつも通りの別れの時が訪れる。
ただ違うのは、これがおそらく最後の”別れ”だということ。

梶の葉 (前編)


七夕に、と書いていたお話に行き詰まり、急きょ書き始めたのがこのお話です。
一気に書き上げたので、誤字脱字、辻褄のあわない場所が多々あるかもしれません。
例によって例のごとく、あとで改稿するかと思いますが、とりあえずUP!


君からのキス

恋したくなるお題」様よりお題を拝借いたしました。



「………ひどい。」


聞こえてきた声に、零れ落ちた涙を掬おうと伸ばした指先が凍りついたように固まる。

【雑記】パソコンこわれました(本年二度目…)

今年初めに故障して、なんとか修理したパソコンがついにウンともスンとも言わなくなってしまいました。
起動はするのですが、ファイルもソフトもまったく開かず……(涙
ここ2日、何とかならないもんかといろいろがんばってみたのですがどうにもならず、本日秋葉原にダッシュして中古パソコンを買ってきちゃいました。
外付HDDに保存していたデータを移したり、ソフトのインストールを行ったり、今大わらわでございます。
とりあえず作業のできるパソコンはゲットしたので、更新は明日から?明後日から?には始められると思いますー。

今度のパソコンが速攻壊れないことを祈りつつ……(中古だからちと怖い)
とりいそぎご報告とご挨拶まで。



キスがその答え

恋したくなるお題」様よりお題を拝借いたしました。



あれからずっと敦賀さんに会ってない。
何とか会わないで済むように必死に避けているんだから当然なのかもしれない。
