おめでといんたびゅー (1)

ずいぶん以前、「ナインティナインの矢部さんに二世誕生」のニュースをみていたときにふと浮かんだお話です。
未来設定&おちゃらけ話なのでお気を付け下さいませ!
緒事情により、私にしては超小出し連載です。


ハルカ様からの感激頂き物&リンクのお知らせ

こんにちは、ちなぞです。
本日は、私が愛してやまない素敵マスターのハルカ様からの頂き物&リンクのお知らせです。

砕氷 後編

※ネタバレ注意※
こちらは本誌(2014年6月掲載Act.213あたり)の掲載内容をベースに書かれたお話です。
本誌をお読みでない方にはお勧めできません。
お読みになるか否かは自己責任でお願いします。 m(_ _)m

前編はこちら
中編はこちら

それでもかまわないという猛者様のみお進みください。