スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業の日 後編

もうすぐ3月も終わりですね。
年を取るごとに時間の過ぎるのがどんどん早くなるような気がしますが、花ゆめの発売日だけはやたら間が長く感じるのはなぜなんでしょう。にしても今回の本誌。ここからまた大きく変わっていきそうな二人の今後の関係が気になって仕方ありません!

さて、こちらは「卒業の日(前編)」の続きとなります。


スポンサーサイト

卒業の日 前編

このお話、実を言うと元々は昨年3月の“メロキュン卒業記念企画”のために書きはじめたものでした。それが上手く先が続かずお蔵入りして気が付けば1年・・・ようやく日の目がみれそうです^^;
ちなみに当初書いていてまるっと削除したワンシーンがあったりします。自分では結構気に入っているそのシーン。できれば別のお話で再活用したいと思っているのですが・・・。完成がまた1年後になってしまったらどうしよう><


遠くあれば姿は見えず…

隠り沼の下ゆ恋ふれば・・・」(side K)の続き、side蓮になります。未成立&少し未来のイメージで書いています。

スキビ☆ランキング参加中デス



相思華 10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きんにくかいわ

『ダブルス~二人の刑事』がはじまったころ、アレにもし敦賀さんがキャスティングされていたら・・・なんて思いながら考えたネタです。いまさらな内容&中途半端な〆ですが、さらっと読み流してくださいませ~^^;

スキビ☆ランキング参加中デス

未来日記 ~けっこん~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。

スキビ☆ランキング参加中デス



隠り沼の下ゆ恋ふれば…

取り上げた和歌は男性⇒女性の歌ですが、キョコちゃん視点で書いてみました。
原作の状況はすっかり無視した、未成立&少し未来の設定です。

スキビ☆ランキング参加中デス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。