

箚青淋漓 3

こちらは刺青師蓮さんと武家の娘キョコちゃんのパラレル黒桃です。読まれる際は、くれぐれもご注意ください。
タイトルは、泉鏡花の小説『義血侠血』内の一文、「渠(かれ)が雪の如き膚(はだ)には、箚青淋漓として(彼女の雪のように白い肌には、刺青が瑞々しく描かれ)」よりとっています。

拍手御礼

こんにちは。ちなぞです。

この2週間連日連夜、朝までソチオリンピックに夢中になっていました。
閉会式を終えた今はまるで抜け殻ですw
さて、オリンピックで昼夜逆転生活をする中、ひっそりUPしたお話にわざわざコメントを下さった皆様ありがとうございました。
微妙にやる気を失っていたのですが、コメントを読ませていただき、よし書こう!という気持ちがまた湧いてきたような気がします。本当にいつもありがとうございます!

それではお返事です。

影身

少し書きかけて放置していたお話の続きが、ふっと降りてきました。
「影身」という言葉には、「影法師が身に添うように、いつも寄り添って離れないこと」という意味があるそうです。

※言葉足らずな箇所があったので、少し加筆しました。

スキビ☆ランキング参加中デス

シャツ越しに 後編

バレンタインにUPしておきながらバレンタインとは程遠いお話、最終回です。
文章ってやっぱり続けて書いていないとダメですね。直しても直してもうまくまとまらないし、辻褄が合わなくなっていく・・・自分の文章力のなさにげっそりです。
とはいえせっかくリハビリをはじめたので、引き続きいくつか思いついたネタを形にできるようがんばりたいと思います!(でもオリンピック観戦で絶賛脳みそ時差ボケ中)。

スキビ☆ランキング参加中デス

シャツ越しに 中編

週末は各地で大雪でしたが、皆様大丈夫でしたか?
我が家は、暖房の室外機が凍り付いて、冷風しか出なくなるという衝撃の事態に・・・。
今もコートを着たままポチポチしております><

そんな寒さの中書き上げたせいか、バレンタインらしからぬ両片思いなストーリーの中編です。

スキビ☆ランキング参加中デス


シャツ越しに 前編

お久しぶりのリハビリ作品です。
蓮誕にと書きはじめた作品がうまくまとまらず、バレンタインネタを考えても思いつかず^^;
その代りに頭に浮かんできたのがこちら。

最近起きた、タランティーノ監督の次回作トラブルがネタ元になった両片思いのお話です。

スキビ☆ランキング参加中デス
