相思華 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(お知らせ)素敵企画『LME Hotel』に参加させて頂きました!

こんにちは、ちなぞです。

こんな辺境の地まで足を運んで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
こちらは企画参加のお知らせとなります。

お願い、聞かせて

「今日はどうしてもダメなんです。」

詰まりに詰まった仕事の隙間を見つけ、久し振りに可愛い恋人に会えると心弾んでいた夕刻。
ようやく仕事を終え、張り切って掛けた電話の向こうから思わぬ拒否の言葉が返り、心臓がどくんと震えた。

続・月も、星も side蓮

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相思華 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Tira mi su ~伝えたい言葉のその意味は?~

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所』参加作品です。


「マスカルポーネチーズには、マルサラ酒をたっぷり入れた大人味のザバイオーネを加えて甘さはかなり控えめに。ビスコッティに染み込ませるエスプレッソは、苦みをしっかり利かせるようにして・・っと。ん、いい感じ。これなら、蓮さんも食べてくれる・・・わよね?」

Bouquet Toss 後編

「キョーコ。千織じゃないけど、あんたたちどうなってるの?」

控室を出たとたん、奏江はキョーコの腕を引っ張り、廊下の突き当たりの片隅に足を向けた。

Bouquet Toss 前編

窓から差し込んでくる穏やかな陽光。
2月初旬とは思えぬほど暖かいその日差しに反射し、クラシカルなロングベールの随所に施された繊細な刺繍の銀糸がキラキラと輝く。

未来日記 ~たんじょうび~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。


むばたまの夢にぞみつる…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力