

Dolce Mattino (甘い朝) side蓮

君の香りに包まれて目覚める・・・ずっと夢見ていた朝。
ぼんやりとした視界が像を結び、意識が覚醒への道を辿る、それよりも早く俺は君を抱き締める。


Dolce Mattino (甘い朝) sideキョコ

ぼんやりと影を帯びた日差しが、カーテンの隙間から零れ入る。

「ううん・・・んん・・・」

桜色に色づいた唇から小さく息を漏らし、キョーコはゆるりと瞼を開けた。

雨が雪に変わるまで (23)

隣で眠るあの人を起こさないよう、そっと狭いベッドから抜け出る。
上衣を羽織り、カーテンを小さくずらし、窓の向こうを見れば、そこには一面に白銀の世界が広がっていた。

(真っ白・・・。)

雨が雪に変わるまで (22)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雨が雪に変わるまで (21)

「敦賀さんは、私のことをキョーコちゃんなんて呼びませんっ。」

必死の思いで私は声を上げた。
腰に回された腕の温もりが、痛いほど恋しくて離れ難くて、どうすればいいのか分からなかった。
頭が……どうしようもないほどイヤな気持ちでいっぱいになる。

雨が雪に変わるまで (20)

一度掴んだ手を離すことがこんなにも恐怖を感じさせるなんて、信じられなかった。
押し寄せる不安と焦燥に心の全てが押し潰されそうになる。

(お願いだから・・・。お願いだから、今すぐここを開けてくれ。)

雨が雪に変わるまで (19)

「敦賀・・・さん・・・?」

この大きさ。この体つき。・・・間違えようがない。
それは黒いロングコートを羽織った敦賀さんだった。

貴方の匂いと、君の香りと

~Kyoko~

敦賀さんの家にあったのと同じボディーソープ。
あ、これ敦賀さんの匂いだって思ったら、つい買っていた。

雨が雪に変わるまで (18)

その頃―――。
蓮は1人、ラブミー部室にいた。

打ち合わせを終え、僅かな期待とともに足を向けたこの部屋。
ドアの隙間から灯りが細く漏れているのを見つけ、慌てて飛び込んでしまった。

