

はむっと

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所』参加作品です。


「敦賀さん!ちょっとお時間いいですか?」

大好きな彼女との久しぶりの共演。しかも心地いい緑の中でのロケに、俺の心は知らず知らずのうちにウキウキと弾んでいた。
休憩の合図とともに、息せき切って駆け寄ってくる姿を目にすれば、その気持ちはさらに強くなる。
「もちろん。」
即答した俺に、ほわっと浮かぶ満面の笑顔。
つい抱き締めたくなって、伸ばしかけた腕を必死に抑えた。


未来日記 ~秘密の宝物~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。



未来日記 ~ギュッと~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。




【捧】 人魚の呪縛 (3)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「ストォーップ!ダメダメ!もう一度!」



監督のうんざりした声がかかる。
朝から続くキスシーンの撮影に、もう何度リテイクが繰り返されていることだろう。

【捧】 人魚の呪縛 (2)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「え?ショートムービー、ですか?」
「ああ、そうなんだ。この間撮影したビデオクリップ。あれがものすごい評判でね。今度15分ほどのショートムービーを作ることになったんだよ。そこで、またぜひ君に主役をお願いしたいんだ。宜しく頼むな。」

【捧】 人魚の呪縛 (1)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「蓮、キョーコちゃんが出演したビデオクリップ見たか?」
「ビデオクリップ・・・ですか?」
嫌な記憶が蘇る。

未来日記 ~お願い~

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね。
また、今の蓮さん&キョコちゃんとはイメージがだいぶ違うかもしれません。
それでもOKという方のみ、お進みください。




トンボ、トンボ  ―side K―

「それじゃ、1時間ほど休憩に入ります!」

待ちかねた言葉が耳に届く。
私はすぐにいつもの場所に向かって駈け出した。

トンボ、トンボ  ―side R―

いつものように、1人になれる倉庫裏の階段に腰掛け、台本を読んでいた。
昔は台本に集中するために好んで足を運んでいたその場所。

それが・・・。

★限定記事のパス請求について★

当サイトには、一部限定記事が含まれております。
18歳未満お断りの描写が含まれる作品や個人的に公開を限定させていただきたい作品がその対象となっております。
閲覧に必要なパスワードは、 専用のメールフォーム よりお問い合わせください。

なお、申請にあたり、次項を併せて送信いただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

①18歳以上であるかどうかと、それを証明するエピソード
②原作と蓮キョが好きであることがわかる暑いメッセージ
③当サイトに掲載されている作品への感想



なお、下記のような場合は承認いたしかねますのでご理解ください。

*「18歳以上です。スキビ好きです」など、判断の根拠とならないひとことしか書いていない方。
*大人として最低限するべき挨拶がない方。
*原作を知らない、もしくは読んでいないと思われる方。
*大人向け記事が目的である方

※パスの発行が出来ない場合のご連絡は行っておりません。


専用のメールフォームへはこちらをクリック



★amebaサイト「徒然妄想記」からいらした方へ★
amebaサイト『徒然妄想記』のアメンバーになっていらっしゃる方には、amebaサイト『徒然妄想記』の限定記事上で、当サイトの限定エリアへのパスワードヒントをお知らせしております。
もしヒントをみてもお分かりにならないようでしたら、上記フォームよりパスワード申請をお願いいたします。

はじめに

こんにちは。こんな辺境の地まで足を運んでいただき、ありがとうございます。
こちらは、現在花とゆめで連載中の『 スキップ・ビート! 』が大好きな管理人が滾りすぎてつい書きなぐっていまった妄想駄文を載せている、非公式・非公認の二次創作小説サイトとなっております。

掲載作品について、原作者様・出版者様は一切関係がございません。

お話の傾向は下記の通りですので、ご理解のある方のみお入りください。
 ・蓮キョ中心 (時々不憫なやっしー、飛奏あり)
 ・基本的に、内容は原作沿い・ハピエンが多いです。
 ・尚キョや嫌尚作品はありません(というか書けません)。
※なるべく原作のイメージを崩さないよう努力していますが、いろいろご不満に思われる方がいらっしゃるかもしれません。すべて管理人の筆力不足が原因ですが、閲覧後のクレームは一切受け付けられませんのでよろしくお願いいたします。


★リンクについて
当サイトは、スキビサイト・ブログ様のみリンクフリーにさせて頂いております。
『Tempo2.0』sunny様がとても素敵なバナーを作って下さいました。ぜひお使い下さい。

リンク用バナー

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです(飛び上って喜んで御礼行脚にお伺いします)。




こちらは、amebaの同名サイトより2013年9月20日移設オープンいたしました。
移設にあたり、一部改訂した作品があります。
また、移設作品の掲載日付は基本的にameba掲載時の日付を適用しております。
予めご了承ください。


他サイト様とネタ等被ることのないよう、十分注意しているつもりですが、どうしても気づかず被ってしまっている場合があるかもしれません。お気づきになられた方は、ご一報いただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。



※記事の無断転載はご遠慮ください。 


リンッ リンッ リンッ

ネットで見つけた書き込みを読んで、頭に浮かんだこのお話。
成立後、まだ日が浅い時期の2人をイメージしています。



リンッ リンッ リンッ


最近のキョーコのお気に入りは、蓮の家の玄関に鎮座する真鍮製のクラシカルなテーブルベル(呼び鈴)。
蓮からお土産にもらったものだけど、キョーコはそれを蓮の家の玄関に置かせてもらった。
そして部屋を訪れたとき、必ず玄関でそれを鳴らして楽しんでいる。

雨が雪に変わるまで (15)

…side 蓮…

1日、また1日とタイムリミットが近づく。
クリスマスまでに、彼女を捕まえなければ、取り返しのつかないことになる。
そんな予感が俺の心のすべてを占めていた。
ただ・・・どうすればいいのか、わからずにいた。

ある日のお兄ちゃん

撮影スタジオのドリンクコーナーにさりげなく放置されていたスポーツ新聞。
何気なくそれに目を遣った蓮は、小さな記事に釘付けになった。

雨が雪に変わるまで (14)

『もしもし、俺・・・。』
それは、ショータローだった。

