ホワイトレディ ~ひとり占めしたいのは?~ 前編

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所』参加作品です。


「え?敦賀さんがゲスト、ですか?」

『やっぱ気まぐれロック』の特番について、ディレクターから話を聞かされたキョーコは、戸惑ったように言った。

ホワイトレディ ~ひとり占めしたいのは?~ 後編

(京子・・・?)

出番を終え、スタジオ裏に戻った蓮の耳に、その名前が確かに響いた。

続・ホワイトレディ ~ひとり占めさせて~ 前編

ホワイトレディ ~ひとり占めしたいのは?~」の続編です。


なんだか・・・いい匂いがする・・・
どこかで嗅いだ・・・この匂い・・・

ああ、そうだ。
これは敦賀さんの・・・・

続・ホワイトレディ ~ひとり占めさせて~ 後編

「ねえ・・・、ほんとに覚えてないの?昨夜のこと。」

逃げようとするキョーコの体をもう一度引き寄せながら、蓮は探るように覗きこむ。