

カテゴリ 「旅する蓮キョ 」について

「旅する蓮キョ 」は、恋人同士になった敦賀さんとキョーコちゃんのお話になります。
世界のいろいろな街角で恋人同士の二人がみせるちょっといちゃラブなひとコマを、短編集的に時折お届けできたらいけたらいいなあと思っています。
(最初は数話続けてお届けします)

風景描写は過去に旅した時の記憶がベースだったりするので、街の様子など微妙に今とは違うところがあるかもしれませんがご容赦を!

旅する蓮キョ ~Venezia~


宵闇に包まれた水路を、水上バスがゆっくりと進んでいく。
真っ暗な水面の向こうにぼんやりと瞬く光はどこか別の島のものだろうか。
目を向けた途端、ざぁーっと吹き抜けた風が少し肌寒く、私は思わず隣の肩に身を寄せた。

旅する蓮キョ ~Blejsko jezero~


ひゃうっ!

いきなり抱き上げられて変な叫び声をあげてしまった私の耳元で、蓮さんのクスクス笑う声が聞こえる。

旅する蓮キョ ~Agrigento~


日本では突き刺すような寒さが身に染みる2月。
それがここシチリアでは上着も必要ないほど暖かく、吹く風も心地いい。

旅する蓮キョ ~Eger~


「キョーコ、飲みすぎ。」
ぺしっと額を叩くと、キョーコは小さく眉を顰め唇をツンと尖らせる。

