【捧】 人魚の呪縛 (1)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「蓮、キョーコちゃんが出演したビデオクリップ見たか?」
「ビデオクリップ・・・ですか?」
嫌な記憶が蘇る。

【捧】 人魚の呪縛 (2)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「え?ショートムービー、ですか?」
「ああ、そうなんだ。この間撮影したビデオクリップ。あれがものすごい評判でね。今度15分ほどのショートムービーを作ることになったんだよ。そこで、またぜひ君に主役をお願いしたいんだ。宜しく頼むな。」

【捧】 人魚の呪縛 (3)

イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27にUPしていらしたイラストへの捧げSSです。(初掲載:amebaブログにて)




「ストォーップ!ダメダメ!もう一度!」



監督のうんざりした声がかかる。
朝から続くキスシーンの撮影に、もう何度リテイクが繰り返されていることだろう。

Dolce Mattino (甘い朝) sideキョコ

ぼんやりと影を帯びた日差しが、カーテンの隙間から零れ入る。

「ううん・・・んん・・・」

桜色に色づいた唇から小さく息を漏らし、キョーコはゆるりと瞼を開けた。

Dolce Mattino (甘い朝) side蓮

君の香りに包まれて目覚める・・・ずっと夢見ていた朝。
ぼんやりとした視界が像を結び、意識が覚醒への道を辿る、それよりも早く俺は君を抱き締める。