インデックス

おひさしぶりです。一番上の記事が、「あけ

2017/04/18 (Tue) 18:33 | その他

新年あけましておめでとうございます。更新

2017/01/01 (Sun) 01:56 | その他

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありま

2016/11/26 (Sat) 01:10 | その他

「単なる仲の良い先輩後輩です。」仲を尋ね

amebaサイトに限定で載せていた懐かしい記

こんにちは、ちなぞです。鳥取で大きな地震

2016/10/21 (Fri) 14:19 | その他

お久しぶりです。コメント欄でチラチラ書い

こちらは超雑談的な本誌ACT.240+コミック39

2016/09/22 (Thu) 00:00 | その他

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

こちらは近況報告&超雑談的な本誌ACT.239

2016/08/25 (Thu) 00:00 | その他
401: 冠柳

冠柳………打ち上げ花火の代表格。散った火花

2016/08/19 (Fri) 00:00 | ★中編 線香花火

長い夏休みをいただいていてすみません!そ

2016/08/18 (Thu) 15:20 | その他

こんにちは。こちらは最近更新が滞っている

2016/08/12 (Fri) 10:46 | その他

※病気・症状・治療・付き添いケア等諸々簡

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/07/27 (Wed) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

こちらは近況報告&超雑談的な本誌ACT.238

2016/07/25 (Mon) 00:00 | その他

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/07/20 (Wed) 00:00 | その他

文中の「京ことば」は、生まれも育ちも関東

七夕に、と思って書きかけていたお話です。

※病気・症状・治療等については簡単に調べ

「お忙しいのに………送ってくださりありがと

七夕に、と書いていたお話に行き詰まり、急

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/07/05 (Tue) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

今年初めに故障して、なんとか修理したパソ

2016/07/03 (Sun) 23:36 | その他

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/07/01 (Fri) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/06/29 (Wed) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/06/27 (Mon) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

「恋したくなるお題」様よりお題を拝借いた

2016/06/26 (Sun) 00:00 | ★長編 キスの詰め合わせ

こちらは超雑談的な本誌ACT.237の感想のよ

2016/06/25 (Sat) 00:00 | その他

「え?なにかついていますか?」上目遣いに

すみません!前後編でまとめるつもりが、今

※6/22ほんの少し改稿やっしー視点のお話で

成立後・同棲中設定です。もっとキレイで甘

翌日、私は再び隼人くんの病室へ向かった。

時間軸が前後しわかりにくくてすみません。

散文詩のような短さシリーズ。※成立後です

以前、大好きな「蛍.火.の杜.へ」特別編を

372: 邪心

※タイトル変更ひどい頭痛でPCを見るのがツ

※こちらは、拍手御礼として掲載していた作

お蔵入り状態になっていた未来日記を思い切

※タイトルつけました。6/3朝、案の定がばっ

コンコン コンコン覚えのあるリズム。擦り

よくあるパターンですが書きたい衝動に駆ら

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/05/27 (Fri) 00:00 | その他
366: Pacing

※成立後です。UP後、あれ?という部分があ

※成立後です。UP後、少し改稿してます。初

カツカツと響く自分の靴音が妙に勘に障る。

こちらは超雑談的な本誌ACT.236の感想のよ

2016/05/22 (Sun) 00:00 | その他

「あの……。」点滴を変えに来た看護師にキョ

※一部改稿済ネットで見たネタをベースにが

キリがよかったので今回短めです。こちらは

「あ、キョーコ。」撮影所の裏手に見えた覚

「突然だったから驚いたよね?ごめん。」事

気が付けばずいぶん長い時間歩き回っていた

ノルウェー西岸を北上する沿岸急行船に乗っ

唇を掠めた微かなぬくもりにトクンと胸が跳

現在連載中のコトノハグサシリーズ「人言を

2016/04/29 (Fri) 18:00 | その他

amebaサイト時代の初期作品である「陽だま

2016/04/28 (Thu) 15:00 | その他

散文詩のような短さです。

成立後。前編で内緒の二人と書きましたが、

成立後の二人です。甘々を書きたかったので

九州・熊本地域の地震にて亡くなられた方の

2016/04/23 (Sat) 00:00 | その他

※2016/04/29一部改稿せめて送るといった俺

思いつきで一気に書いたので校正なしですが

345: 1/10歩

こちらは仕事の合間にふっと浮かんだSSです

こんばんは。熊本での大きな地震。大きな余

2016/04/18 (Mon) 23:30 | その他

「キョーコ、飲みすぎ。」ぺしっと額を叩く

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/04/13 (Wed) 00:00 | その他

※2016/04/29改稿(けっこう大きく変わって

こちらは「サンブザキ」「マイハジメ」「ハ

2016/04/09 (Sat) 00:00 | ★中編 桜(完)

※こちらは、数年前からずっと拍手御礼とし

桜が満開になったとのニュースを聞いて。こ

2016/04/06 (Wed) 00:00 | ★中編 桜(完)

※2016/4/4改稿&再録こちらは、2012~2013

桜が満開になったとのニュースを聞いて。こ

2016/04/03 (Sun) 00:00 | ★中編 桜(完)

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

超ベタなエイプリルフール小話をがっと仕上

※2016/04/29一部改稿いつもより少し短いで

突然、雹がものすごい勢いで降ってきてびび

こんばんは、ちなぞです。通勤途中の桜の蕾

2016/03/27 (Sun) 00:00 | ★中編 桜(完)

※2016/04/29一部改稿こちらは「家にありし

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/03/23 (Wed) 00:00 | その他

日本では突き刺すような寒さが身に染みる2

ひゃうっ!いきなり抱き上げられて変な叫び

宵闇に包まれた水路を、水上バスがゆっくり

「旅する蓮キョ 」は、恋人同士になった敦

隔離された静寂の中を熱い吐息がゆらゆらと

中編の内容を飛ばしてしまうと、後編がつな

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/03/15 (Tue) 00:00 | その他

こんばんは、ちなぞです。何年も前に書いた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

以前amebaにUPしていた作品の後編となりま

2016/03/10 (Thu) 00:00 | ★捧げもの★

仕事が立て込んでいてコトノハが進まず、古

2016/03/09 (Wed) 23:00 | ★捧げもの★

※2016/3/6稿&再掲こちらはFC2サイトには未

※2016/3/6稿&再掲こちらはFC2サイトには未

※2016/3/6稿&再掲こちらはFC2サイトには未

※2016/3/6稿&再掲こちらはFC2サイトには未

コトノハの続きをいろいろ構想しつつ(Rな

こんにちは、ちなぞです。本日は、私が好き

2016/03/04 (Fri) 00:02 | その他

※2016/3/3改稿&再掲こちらは以前『こたつ

2016/03/04 (Fri) 00:00 | ★捧げもの★

※2016/3/3改稿&再掲こちらは以前実施され

2016/03/03 (Thu) 23:59 | ★捧げもの★

こちらは「家にありし櫃に鑠さし…」「遺れ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

車を出たとたん、ゴオゴオと音を立てて耳も

※一部改稿済パソコンが修理からまだ戻らず

こちらは「家にありし櫃に鑠さし…」の続き

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/02/22 (Mon) 00:00 | その他

出先でお話を書こうと持ち出したのが裏目に

2016/02/20 (Sat) 23:59 | その他

コトノハの続きを書いていたのですが、原稿

重く、厚く、のしかかってくるようなねずみ

※2016.2.18一部改稿しました書きたいネタに

プルタブを開けて啜った紅茶は思いのほか甘

駆け込みで思いついたバレンタイン小話です

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/02/13 (Sat) 23:00 | その他

他サイト様でみつけたお題ものにスキビ妄想

289: ねえ

思いつきで一気に書いたお話なのでいろいろ

……京都?「京都に行ったの?いつ?でも京都

2/10は敦賀さんの誕生日ですね!というわけ

「これ。」帰り際、さりげなく1枚のカード

2016/02/08 (Mon) 23:00 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度

食後のコーヒータイムは二人の甘いひととき

2016/02/07 (Sun) 23:00 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度

すみません!思うところありまして、連載ス

2016/02/07 (Sun) 11:53 | その他

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 23:00 | ★長編 相思華

※2016/2/7改稿「蓮。」スタジオへ向かう道

2016/02/05 (Fri) 23:00 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度

※2016/2/7改稿立春を過ぎても大気の冷たさ

2016/02/04 (Thu) 23:00 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度

※2016/2/7改稿「ずっと好きだった。」19歳

2016/02/03 (Wed) 23:00 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度

2016/02/03 (Wed) 22:55 | ★長編 I LOVE YOUをもう一度
280: So long

風邪を引いて体力が落ちているのか甘いもの

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/02/01 (Mon) 14:00 | その他

その日、蓮と社は新ドラマの打ち合わせでテ

某テレビ局本社ビルでの出来事、というイメ

こちら図書●戦争文庫本SSに触発された妄想

こちら図書●戦争文庫本SSに触発された妄想

週末の寒波が原因か、完全に風邪を引きまし

途中のセリフを敦賀さんに言わせたくて書き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/01/20 (Wed) 19:45 | その他

突然の雪に大わらわしていたら、UPが遅れま

暗青色の空からひとつまたひとつと星が姿を

成立後のお話です。たぶん後半はRになって

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2016/01/13 (Wed) 18:18 | その他

デビッド・ボウイの訃報を知り、衝撃を受け

※こちらは、拍手御礼として掲載していた作

勢いだけで書いちゃいました。プチッテレビ

お言葉に甘えて明日以降のスケジュールの再

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 00:36 | ★長編 相思華

初詣でおみくじを引いたら、「平」が出まし

昨日までの寒さが嘘のように澄み切った青空

―――2月。蓮は再び東京にいた。東京でも指折

明けましておめでとうございます!新しい年

今日は29日。仕事納めの日(リアルにそうだ

2015/12/29 (Tue) 17:31 | その他

「似非紳士VS手練れ男」の続きのような、そ

思いのほかUPが遅くなってしまいました。タ

*12/26 改稿*昨夜からつけっぱなしのテレビ

昨日の続きをUPする予定だったのですが、デ

今度こそキョコ誕(のつもり。)成立後のお

up予定が遅れちゃいました。勢いだけで書い

思いもよらなかった。私がずっと願ってきた

2015/12/22 (Tue) 13:30 | ★中編 angel's ladder(完)

視点がころころ変わって読みにくいですがお

2015/12/19 (Sat) 12:00 | ★中編 angel's ladder(完)

騒がしいエンジン音が消え、ガラス越しに響

2015/12/16 (Wed) 16:30 | ★中編 angel's ladder(完)

車に乗り込んだ瞬間、驚いて目をみはった。

2015/12/14 (Mon) 16:00 | ★中編 angel's ladder(完)

いつもたくさんの拍手やコメント、閲覧あり

2015/12/14 (Mon) 15:45 | その他

空を覆う厚い雲が、本格的な冬の到来を感じ

2015/12/06 (Sun) 15:00 | ★中編 angel's ladder(完)

キョコ誕間近ということで、ほんのりそれっ

2015/12/04 (Fri) 15:00 | ★中編 angel's ladder(完)

お話ではなく、ほんの雑談です。

2015/12/02 (Wed) 10:00 | その他

ずいぶん前のふとした妄想を発展させてみま

こちらは、「隠り沼の下ゆ恋ふれば・・・」

リハビリ小話part.2。こちらは成立後ver.と

みなさま大変ご無沙汰しております。いろい

リハビリのため、某掲示板で見つけたネタを

昨年末のキョコ誕に、それまで書き溜めてい

2015/06/17 (Wed) 18:48 | その他

おひさしぶりです。転職先が驚くほど休みの

2015/04/13 (Mon) 22:30 | ★捧げもの★

※こちらは、拍手御礼として掲載していた作

「キョコちゃんと敦賀さんがもし無事メアド

2014/10/21 (Tue) 01:23 | その他

こちらでのご報告が大変遅くなりましたが、

2014/10/11 (Sat) 17:35 | ★捧げもの★

息抜き小出し連載、ようやく結末です。最後

息抜き小話なので、適当に読み流してくださ

息抜き小話なので、適当に読み流してくださ

ほんとにたいしたお話じゃないので、適当に

ずいぶん以前、「ナインティナインの矢部さ

こんにちは、ちなぞです。本日は、私が愛し

2014/09/13 (Sat) 01:28 | その他

※ネタバレ注意※こちらは本誌(2014年6月掲

※ネタバレ注意※こちらは本誌(2014年6月掲

※ネタバレ注意※こちらは本誌(2014年6月掲

『夏まつり』企画参加作品、後編です。sunn

『夏まつり』企画参加作品の第二話です。su

こちらは、いつもとてもお世話になっている

ようやく後編を書き終えました(遅すぎです

仕事にヒーヒー言ってるうちに気が付いたら

本誌展開にひょーーーーと雄叫びを上げつつ

こんにちは。ちなぞです。 気が付いたらた

2014/04/13 (Sun) 01:33 | その他

もうすぐ3月も終わりですね。年を取るごと

このお話、実を言うと元々は昨年3月の“メロ

「隠り沼の下ゆ恋ふれば・・・」(side K)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed) 22:00 | ★長編 相思華

『ダブルス~二人の刑事』がはじまったころ

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

取り上げた和歌は男性⇒女性の歌ですが、キ

こちらは刺青師蓮さんと武家の娘キョコちゃ

2014/02/27 (Thu) 00:00 | ★長編 箚青淋漓

こんにちは。ちなぞです。この2週間連日連

2014/02/25 (Tue) 17:18 | その他
196: 影身

少し書きかけて放置していたお話の続きが、

バレンタインにUPしておきながらバレンタイ

週末は各地で大雪でしたが、皆様大丈夫でし

お久しぶりのリハビリ作品です。 蓮誕にと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 00:37 | ★長編 相思華

ありがちなネタですが・・・^^; 某掲示

※第2話は、一度UPした第1話の後半部分に文

2013/10/29 (Tue) 15:45 | ★長編 箚青淋漓

※続きを書いてみたら、第一話内に少し(だ

2013/10/29 (Tue) 15:40 | ★長編 箚青淋漓

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 00:45 | ★長編 相思華

久しぶりのコトノハです。このシリーズは切

こんにちは、ちなぞです。本日は、素敵スキ

2013/10/06 (Sun) 00:15 | その他

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 00:00 | ★長編 相思華

「代わりに、俺にも最上さんの写真をちょう

「携帯で・・・・」やがて、彼女の口からぽ

どうしよう。どうしたらいい?君はそんなに

深夜の秘密会談?がきっかけで、スタートし

「お、久し振りの青空だな。」思わず、とい

深夜の秘密会談?がきっかけで、スタートし

こちらは、EMIRI様主催企画への参加作品で

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

『イギリスのある専門家が、日常的な出来事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 19:23 | ★長編 相思華

「わあ!」バスから降りた瞬間目に入ったの

「おかえりなさい。」そう言って微笑む彼女

2013/05/23 (Thu) 02:13 | ★中編 ○○の時間(完)

「ただいま。」 小さく呟いた自分の声が、

2013/05/22 (Wed) 02:12 | ★中編 ○○の時間(完)

「それじゃ、行ってきます。」 挨拶の言葉

2013/05/20 (Mon) 02:09 | ★中編 ○○の時間(完)

頬が色づいているのは ・・・桜の薄紅色が

2013/05/08 (Wed) 02:04 | ★中編 雪月花(完)

許されると思った。 台詞に隠れて恋を語る

2013/05/07 (Tue) 02:02 | ★中編 雪月花(完)

「雪と桜と、月夜と君と」 のsideキョーコ

2013/05/03 (Fri) 01:55 | ★中編 雪月花(完)

超短編をばらばらとオムニバス風に。すべて

「桜が残っていてよかったね。」ひとしきり

2013/04/18 (Thu) 21:37 | ★中編 雪月花(完)

満開を過ぎようとする、桜並木の片隅。 木

2013/04/17 (Wed) 21:35 | ★中編 雪月花(完)

※こちらは、拍手御礼として掲載していた作

※こちらは、拍手御礼として掲載していた作

「思ふにし死にするものに・・・」(side R

「思ふにし死にするものに・・・」(side R

「思ふにし死にするものに・・・」のキョコ

彼女の姿を想うだけで、 彼女の声を想うだ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 08:25 | ★長編 相思華
150: 餃子

「敦賀さん、敦賀さんっ!これ、知ってます

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

深夜のアヤシイ?おしゃべりがきっかけで、

「ねえ・・・、ほんとに覚えてないの?昨夜

「ホワイトレディ ~ひとり占めしたいのは

(京子・・・?) 出番を終え、スタジオ裏

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 08:24 | ★長編 相思華

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 08:23 | ★長編 相思華

「敦賀さんにとっての癒しアイテムといえば

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/02/26 (Tue) 08:19 | ★長編 相思華

こんにちは、ちなぞです。こんな辺境の地ま

「今日はどうしてもダメなんです。」 詰ま

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 08:18 | ★長編 相思華

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

「キョーコ。千織じゃないけど、あんたたち

窓から差し込んでくる穏やかな陽光。2月初

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

「いとせめて恋しきときは…」の蓮sideとな

「キョーコちゃん!」 記憶の片隅に微かに

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

「ねえ、キョーコ。」 「なんですか、蓮さ

『今週は、寒波の到来で全国的に冷え込みが

「メリークリスマス。そして・・・誕生日お

「早く!早く!」エレベーターを待つのもも

こんにちは、ちなぞです。先日から、盛り上

2012/12/18 (Tue) 18:12 | ★捧げもの★

※最初のUPより少し変更してます。ゴメンナ

2012/12/13 (Thu) 10:48 | ★捧げもの★

突き抜けるような青空の下をまっすぐに走り

ガタンッ大きな音を立てて、温められた缶コ

君の香りに包まれて目覚める・・・ずっと夢

2012/11/29 (Thu) 20:06 | ★捧げもの★

ぼんやりと影を帯びた日差しが、カーテンの

2012/11/28 (Wed) 20:04 | ★捧げもの★

隣で眠るあの人を起こさないよう、そっと狭

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

「敦賀さんは、私のことをキョーコちゃんな

一度掴んだ手を離すことがこんなにも恐怖を

「敦賀・・・さん・・・?」この大きさ。こ

~Kyoko~ 敦賀さんの家にあったのと同じボ

その頃―――。 蓮は1人、ラブミー部室にいた

113:

どれほどの痛みを耐え凌げば、君への想いを

コンコンッ ノックの音に振り向けば、光が

「ただいま。」このドアを開ければ君の笑顔

足元から伝わる重く低いアイドリング音に混

「・・・好きだ。」 折れてしまいそうな痩

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

ひとりで見る空は、広すぎて心もとない。

(まだかな・・・。) 大きな身体を持て余

あの日見た煌めきをなんとしても捉えたくて

それはある晴れた日の午後。うららかな日差

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

ネタバレ有りの身勝手妄想です。ネタバレNG

ネタバレ有りの身勝手妄想です。ネタバレNG

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

気が付けば、言葉が口をついて出ていた。

「あ、京子ちゃん。はい、これどうぞ。」

打ち上げ会場は、大いに盛り上がっていた。

「そういえば・・・最上さん、今日はもう仕

窓ガラス1枚を隔てた向こう側から、微かに

「大根はね、葉っぱに近い首の部分のほうが

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

「イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27

2012/09/25 (Tue) 19:07 | ★捧げもの★

「イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27

2012/09/25 (Tue) 19:05 | ★捧げもの★

「イラスト中心ブログ」のなべちさんが8/27

2012/09/24 (Mon) 18:57 | ★捧げもの★

親子ネタなので、苦手な方はスルーしてくだ

「それじゃ、1時間ほど休憩に入ります!」

いつものように、1人になれる倉庫裏の階段

当サイトには、一部限定記事が含まれており

2012/09/20 (Thu) 21:23 | ★はじめましての方へ★

こんにちは。こんな辺境の地まで足を運んで

2012/09/19 (Wed) 08:39 | ★はじめましての方へ★

ネットで見つけた書き込みを読んで、頭に浮

…side 蓮… 1日、また1日とタイムリミット

撮影スタジオのドリンクコーナーにさりげな

『もしもし、俺・・・。』それは、ショータ

(お願いだ。どうか・・・無事で・・・いて

たとえ燃えさかる炎に全身を晒されても君と

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

某巨大掲示板のまとめで見つけたネタから浮

その日も俺は、ラブミー部室で最上さんと幸

頼まれた仕事など、本当はなかった。いつの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

「あっ、キョーコちゃん!探してたんだよ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

「最上さん、最上さん!」 私を呼びとめる

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

注意と意識とエネルギーを向けるものは、

「こんにちは、敦賀さん、社さん。」エレベ

社⇒キョという変則SSです。苦手な方は、こ

「思はぬに妹が笑まひを… 」 「我を思ふ人

「思はぬに妹が笑まひを… 」 「我を思ふ人

「思はぬに妹が笑まひを…」のキョーコside

「私じゃ・・・ダメですか?」吸い込まれそ

「あ!敦賀さん、ちょっとすみません。その

「おうっ、来たか。そこに座れ。」 憔悴し

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

・・・side 社・・・ スキャンダル発覚の第

「思はじと言ひてしものを・・・ 」の蓮sid

今年いくつめかの台風が近づいているらしい

「思ひつつぬればや人の・・・ 」の蓮side

「最上さん、君を愛してる。心の底から・・

「コトノハシリーズ」は、いくつかのお話が

「ほんとの・・・気持ち・・・。」 「そう

「言の葉種(ことのはぐさ)」とは、和歌を

「私が敦賀さんを好き・・・?敦賀さんに恋

「どうぞこちらへ。」 男性に従い、蓮に続

2012/08/01 (Wed) 14:33 | ★中編 蛍幻夜(完)

「今日はありがとう。ほんとに助かったよ。

2012/07/31 (Tue) 14:30 | ★中編 蛍幻夜(完)

「ありがとー!!!キョーコちゃん!俺には

2012/07/30 (Mon) 12:09 | ★中編 蛍幻夜(完)

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

2012/07/29 (Sun) 12:07 | ★中編 蛍幻夜(完)

瞼越しにやわらかい光を感じ、閉ざしていた

モー子さんにものすごい勢いで詰め寄られ、

とある日のラブミー部室。キョーコと奏江は

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

(なにがあったんだ?)1週間に渡る海外ロ

「すみませんっ!ちょっと車停めていただけ

先月、非公式ながらハリウッドからオファー

突然の通り雨。そのとき蓮は撮影所でドラマ

「…で、最近敦賀さんとはどうなってるわけ

「な、な、な、なにするんですか!敦賀さん

荷物を抱え、敦賀さんのマンションを出た。

怖くて振り向けない。でも振り向かないわけ

※『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究

(・・・いやだ。いやだ、いやだ、いやだ!

こちらは初の長編作品です。長編を思案して

「うわああ、すっごく美味しいですぅ~。」

「あの・・・貴島さん、ですよね?」 学校

「て、天女・・・!?」」 夕刻、早朝から

今日は蓮さんとデート。といっても、ようや

RRRRR携帯が震える。画面に表示される非通

(ここで彼女を逃がしたら、俺は一生後悔す

「結果・・・見ますね。」すっかりトーンの

蓮が心理テストをはじめてからわずか数分。

「誰がこれを?という疑問の答えは、おいお

「じつはさっき椹さんに聞いたんだけどな。

※2016/4/28加筆修正「……いい?」懇願するよ

※2016/4/26加筆修正なんとかもぎ取った今日

※2016/4/26加筆修正今日は珍しく2人揃って

明け方、はっと目覚めた。ドクドクドクドク

相変わらず無自覚無防備で馬の骨をそこら中

「なんだか、久しぶりですね」今、キョーコ

「敦賀さん、お久しぶりですね。お仕事大変

以前、ともさかりえ&スネオヘアーご夫妻が

俺は今、追い詰められている。久しぶりにキ

あれから幾度こんな夜を過ごしただろう。こ

腕の中で小さく彼女が身じろいだ。あの日以

それは小さな偶然だった。ダークムーンの打

「やんっ!くすぐったいっ!・・・あ、だめ

